すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

レスポートサックのリュックと、同じくらい軽くて収納力のある
リュックを扱っている ブランドは ご存じありませんか?

  • 質問者:腰痛子
  • 質問日時:2008-10-27 00:56:51
  • 0

ライゼンタール(ドイツ)
http://item.rakuten.co.jp/sixem-shop/minimaxirucksack/

レクソン
http://item.rakuten.co.jp/lednardo/lex80060-008/

折り畳めるエコリュックを探した後なので、この二つが軽くてシンプルで一番だと思いますが、レクソンのは可愛いけど尖ったものでやぶけてしまいました。尖ってなければ大丈夫。モンベルとかもいいと思います。最近ナイキとかでも出してますね。イトーヨーカドーで軽くて畳めるリュック見ました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方もお答えになっていますが、私もサザビーがいいかなと。
軽いし、レスポに比べると値段も手頃です。
ただ、丈夫さで言えばレスポは最強だと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/alice0908/953841/1049934/1049937/#1024889
アディダスのフリージングのナイロンバックも軽いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛子さんという事は女性でしょうか?
私のお勧めはサザビーのリュックです。
ナイロンだとお値段もお安めです。
直営店だと品揃えが多いですが、普通のファッションビルのバッグやさんにも置いているので手に入りやすいと思います。
ただ商品の回転が速いので先週可愛いと思って買いに行っても無い事が多いです(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PORTER です。リュックもありますよ。
軽くてデザインもの。長く使えます。
でも、値段が・・・お高めです。

  • 回答者:ショルダー派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もOUTDOORがいいと思います。
オシャレだし、しっかりしているし、
これ一つあると便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OUTDOORはどうでしょうか?
もしくはフランスのエルベシャプリエ

  • 回答者:かなめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、ノースフェイスで薄くて軽いリュック売ってるの見たことあります。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る