すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの色のリュックが一番可愛いですか?

eastpakのリュックなのですが、URLの3つの色のリュックのうちどれが一番可愛いと思いますか?

ちなみにURLの3色のうち紫と水色と黄緑とピンクのリュックを高校生が持っていたらどうですか?

http://item.rakuten.co.jp/riri/10002393/

===補足===
すいません;前の質問でURLを貼り忘れてしまいましてまた新しく回答していただきたので新たに立たせていただきました!申し訳ありません!

  • 質問者:あからら
  • 質問日時:2010-05-02 16:03:38
  • 0

並び替え:

水色のが一番可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下側のピンクが入ってるのがカワイイと思います。
色あいが一番カラフルでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

QN(クアドリノッチェ)が一番かわいくておしゃれだと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水色のがかわいいと思います♪

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ならピンクのポケットのリュックが可愛いかも。
私の好みは白と赤のポケットの紫?(紺色に見える)が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、どの色もかわいいと思います。
ピンクと水色が特にいいですね。

私は女性ですが、
一番はピンクです。

  • 回答者:なまちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛さならピンクの入っているものが可愛いです。
高校生が持ってたらオシャレだなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクリュックが可愛いです!
私は男性なので赤にします、その他も問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色の入っている物がいいですね。

若々しくていいですよ。

  • 回答者:匿筋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色のかばんが良いと思いました。きれいな色なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QNが一番かわいいです。
赤が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCのリュックが一番可愛いと思いました。
カラフルな配色がGoodです。

高校生が持ってもとてもいいと思いますよ。

  • 回答者:さくらひらり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部カワイイと思いますが
私は水色が好きです^^

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、QCが気に入りました。

墓の派色が無難過ぎて面白みがなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのが一番可愛いと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのが一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で選ぶならピンクが可愛いと思います。
ビビットな色は女子の特権です♡

  • 回答者:りぼん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのがかわいいと思います

高校生だったらちょっと目立つ可愛いので
個性だしてください
私が高校生だったらピンクの買います^^

  • 回答者:昔、高校生の時買いたかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、ピンク色の入ったQCだと思います。
高校生が持っているとかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのが可愛いです。 。。

  • 回答者:jj (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶかわいいですが、高校生だったらピンクのリュックがばっちりだと思います。

特にこれからの季節にぴったりですね。

一番かわいいと思います。

  • 回答者:自分も欲しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。
この中だったらピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいます。
個人的にくろっぽいの選んでしまうのでたまにはこういうのもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのが可愛いです。
高校生の女の子にはピッタリだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCが可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCというタイプが一番可愛いと思います。

高校生でOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はピンクがいいと思いますね、。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCが可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCが可愛いと思います。
当然、女子高生が持っていたら似合うと思いますよ。
カラフルなので、持っているだけで元気をもらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが可愛いです!
ピンクのリュックを高校生が
背負ってたら、かわいいな★
って思います!

あこがれますね\(^o^)/

  • 回答者:ちゅう3のまな板(;ω;) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QAがカワイイと思います。
高校生だったらQCも、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCが可愛いと思いますよ。

個人的には、QNの方が好きですね。

高校生が持っていそうですよね。良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛さで言えば、当然ピンクですよ。
格好よさでいえば、赤です。

  • 回答者:納豆 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が持つならピンクが一番可愛いと思います。
高校生が持ってても何も問題ないと思います。
ピンク一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛さを言うなら紫と水色と黄緑とピンクのものですね。
色合いがキュートです。

高校生が持っても変じゃないですね。ただ、帰国子女と間違われるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買うなら黒地に赤ですね。
けどちょっとどれもセンスが...。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならば、QCが良いと思います。
私は男性なので、QNが好みです。
ワンポイントでピンクがあるほうが、女性らしく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならピンク、男性なら水色が可愛いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QAがすきですね。
ピンクもいいし、高校生が持ってもおかしくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色のがかわいいです。
持ってたらかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はQCが好みです。

高校生が持っていたら、かわいいと思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QCがかわいいですね。

学校に持っていくならQNでしょうか。

紫と水色と黄緑とピンクのリュックを高校生が持っていても全然変じゃないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はQCが可愛いと思います。

高校生が持っていてもOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが若さがあり素敵ですね。
これがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いリュックですね。
個人的には真ん中(QC)のリュックが良いですね。
高校生が持っていても問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。
全然変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でですよね。
QA(クアドリアズーロ)がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色のものがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも質問されましたよね?
可愛いですよ~
私は1番下が好みですが。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る