すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

天ぷらで好きなのは何でしょうか?
電車やバスなどで通勤中に何してますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-09 20:41:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚の焼肉風(レタス・セロリ添え)
マグロとサーモンの漬け
ツマミ揚げ(しょうが入りさつま揚げ)
たくわんと梅干
エリンギと豆腐の吸い物
ご飯
でした。

野菜天ぷらが好きですが、
一番はかぼちゃです。

通勤はしていませんが、乗ると景色を見ています。
なるべく人と目をあわさないように気をつけています。

寒くて身体が小さくなったようです。
それでなくとも小さいのに…。。
うっすら屋根が白いです。
早くあったかい春が  来い~♪

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯、焼肉、焼き椎茸、焼き鮭、黒豆、漬物を食べました。
えびの天ぷら
車窓から、外の景色などを見ています。
今日は雪で道路は渋滞していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、昨夜作ったクリームシチューと、もやしとトマトとソーセージのカレー炒め、
ポテトサラダでした^^

天ぷらで好きなのは・・・蓮根。
もうこいつの食感がたまらないですっ!
抹茶塩でもいいし、天つゆつけてもいいし。

電車内では読書しています。
あのちょっとした騒々しさが私の読書タイムには最適。
それか・・・携帯に溜まったメールのチェックですね。

今日の一言。
良く雨が降りましたねぇ・・・すっかり朝から濡れ鼠でした。
帰りも体が冷えてしまって・・・
やっぱりこんな時は、熱燗ですよねぇ。

===補足===
日本酒風呂!!
お肌はツヤツヤになるかも、でも猛烈に湯あたり(酒あたり?)しそう!
ベロンベロンですぜ・・・湯船の中で。

寒いとね、色んな所が軋むんですよ。
油注すつもりで、グビっとね・・・うんうん^^ もう、仕事にならんです(爆)

  • 回答者:schro (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒風呂に浸かりたいですか
熱燗良いですね アテは何しましょうか

寒いと動きがロボット化します(笑)
熱燗で温まりながら仕事がしたいです。

ハンバーグ食べました

イカの天ぷらが好きですね
徒歩で通勤していますので特に何もしてません
今日も寒かったです、いつ暖かくなるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

なすです。

本を読んでます。

寒いです!

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・卵焼き・果物です。
海老のてんぷらが好きです。
電車ではボーっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグともやし。。。。

  • 回答者:ll (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが

えび
読書
寒い上に雨なんて

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの半額弁当
好きなのはレンコンです
通勤中は寝てます
今日は雪が降って寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「焼きギョーザ」でした。

天ぷらですきなのは、キスの天ぷらです。
自動車での通勤ですので、電車では通勤した事ありません。

雪が降ってます。明日の朝は、どうなるんだろう。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
てんぷらで好きなのはインゲンと貝柱です。
電車やバス通勤はしていません。
今日はわりと平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの腹皮
豆腐ともやしの味噌汁
餃子でした。


天ぷらは、イカの天ぷらが好きです。

通勤はしてませんが、電車に乗る時は外の景色を眺めてます。

医療費の控除の手続きにいきました。
たいしたチェックもせずに「OK」と言われましたが、ほんとに大丈夫かなぁ。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスを食べました。
エビ天が好きです。
携帯でネットを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、クリームシチューでした。

天ぷらで好きなのは、えびと、ちくわの磯辺揚げです。

電車やバスで通勤はしていませんが、以前電車通勤だった時は、寝ていました…

もしくは、本当はダメだけど携帯を触っていました。

今日は、雪が積もりました、明日の出勤が心配です。

  • 回答者:保健師 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、鍋にしました。

天ぷらで好きなのは、たらの芽、イカ、大葉、玉ねぎ、かき揚げです。

電車通勤中は、ウオークマンで音楽を聞いたり新聞や週刊誌を読んで
います。

今日は、寒くて雨は降ってくるし、夕方から雪になってますます寒い
1日で通勤が大変でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでポトフでした。

イモが好きです。
乗客をさりげなく観察したり、車内のつり広告を見たり、窓の外を見たりしています。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
海老天
本を読むか寝ています
寒すぎ!

  • 回答者:ホカ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハヤシライスとビールです。

天ぷらで好きなのは、海老と穴子です。

通勤中はひたすら携帯サイトの巡回をしています。

今日はメッチャ寒かったですね。
風も強くて傘の骨が折れそうになりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちゃんこ鍋でした。

天ぷらですきなのは、南瓜の天ぷらです。
現在求職中ですので、通勤はないです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、よせ鍋です。
てんぷらでは、エビのてんぷらが好きです。
通勤中は、音楽を聴いてます。

今日は、寒くて辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでおでんにしました。
天ぷらで好きなのは、オクラ・茄子・イカです。
通勤は徒歩なので、せいぜい鼻歌を歌うくらいです^^
今日は雪で鼻歌どころではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

えび天とれんこんの天ぷらが好きです。
座れたら寝てます。
座れなかったら音楽聴いたりケータイいじったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
天ぷらはレンコンとナス、ししとう、大葉が好きです。
自転車通勤なので特に通勤中していることはありません。
今日は何年かぶりに雪が降り、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とおでんでした。

天ぷらは何でも好きですが、一番好きなものは海老です。
電車の中では本などを読んでいますが、すぐに寝てしまいます。
今日は家を出たり入ったり忙しかったです。

  • 回答者:めん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
ちくわのてんぷらが好きです。
車で通勤してるので電車に乗りません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん です。

天ぷらで好きなのは、明日葉の天ぷらです。
 庭先のものですがパリっとしていて一番人気です。

専業主婦ですが、乗ってるときは音楽聴いています。
 長距離の時は本を読みます。

今日は雨が身に沁みるように冷たく、寒かったですね~

  • 回答者:美味しかったよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ
えび天
寝てるか本を読む
雪が降りました・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと
付き合わせにエリンギとしめじと
ほうれん草のバター炒めと
ポテトのマヨネーズ焼きと
生野菜サラダとご飯でした。

天ぷらで好きなのは
グジ(白身魚)のシソ巻き天ぷらです。

通勤中は携帯いじっているか、
ウトウトしています。

寒い、寒すぎる。
雨も風も凄い事になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米と納豆

てんぷらで好きなのは『キス』
通勤中は英会話の勉強(聞くだけ)

今日は1日中運転していて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆・もやしとたまねぎの炒め物・豚の生姜焼きです。

海老のてんぷらです。
外を見ています。
甘いものが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのうどんでした
かきあげです
携帯ゲーム
もう雪やだー

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、スープ
ピーマン
今は車 昔は本か新聞
友達がコンクールで優勝した。

===補足===
あら、みつかりましたか!!
アメリカンBOSS

  • 回答者:第一ルビー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

daitakuheriosuwoomoidasimasita

すき焼きにしました
天ぷらはエビが一番好きで天つゆで食べたいです
音楽を聴いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、鍋焼きうどんでした。
天ぷらはえびが好きです。
通勤中はラジオを聴いています。
今日はとても寒い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めでご飯を食べました。

海老天が好きです。
何もせずボーっとしています。

また雪かぁー!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は素うどんに、ご飯とウインナーでした。

「海老天」が大好きです。もち、一匹です。

電車の中では、文庫版の読書かラジオ聞いています。携帯は
マナー違反だと思います。(ほかにすることないのか?と感じます)

また、2月のお役立ち回答一つなくなったみたいですね。

  • 回答者:海老天サイコー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はビーフシチューでした。

てんぷら大好きです。えび、茄子がいいですね~。

外の景色をボ~っと見ています。

真冬に逆戻りかっていうくらい寒かったです。冷え性には辛いです。

  • 回答者:ぼ~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は芋煮鍋と小松菜のお浸しでした。てんぷらはイカと山菜、さつま芋などが好きです。移動はマイカーなので何も出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼ときんぴらごぼうでした。

海老の天ぷらが好きです。

ケータイでネットを見ています。

今日は一日中雨が降っていて寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
美味しかったです。

天ぷらはサツマイモが好きです。
寝ます。 もしくは本を読みます。
雪が降ってきたぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
エビやさつまいも
音楽を聴いてます。
今日は雨と風が強かったので、傘が壊れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

天ぷらは 海老 イカ カボチャ が好きです。
何もしておりません。 満員なので立ったままです。
今日は雨が降って寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き ほうれん草のおひたし わかめの味噌汁 ブロッコリーとソーセージの炒め物 白菜の漬け物 
通勤電車の中で往きは i-pod聴きながら熟睡
       帰りは読書かメール
今日もかなり花粉が飛んでましたぁ…ツライ…

===補足===
おっと忘れました!
天ぷらはキノコ類が好きです♪特にマイタケ!

  • 回答者:ぽぽろ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、ごぼう金平、さしみ、おひたし です。

シソとノリが好きです。
どっちもパリッとしてないとイヤです。

主婦なので通勤はしませんが乗った場合、
人間観察しています。

一日雨でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。

エビの天ぷらが好きです。

ipodで音楽を聴いています。

今日はほんとに寒くて凍えました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
天ぷらではさつま芋が好きです。
何もしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。

天ぷらはジャガイモの天ぷらが好きです。
電車の中ではもっぱら寝ています。
今日の一言・・寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの春雨スープもどきを食べました。
天ぷらは舞茸と茄子とブロッコリーが好きです。
車通勤ですが、音楽を聞いてます。
初めて作った春雨スープ、まいう~でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンステーキ、粕汁、おでん、マグロの刺身、野菜サラダ。

さつまいもです。ホクホク感が大好きです。

本、雑誌を読みます。

寒い一日。ちょっと辛い一日。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

エビの天ぷらが好きです

電車、バス通勤していません

今日は、もの凄く寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉の照り焼きとほうれん草のおひたしなどを食べました。

天ぷらではやはりエビが好きです。
だいたいiPodで音楽を聴いています。
今日は寒すぎてびっくりしました。

  • 回答者:47 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮 ごはん ホーレンソウ

大きいエビ

マイカーで通勤

セツブンソウ・・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、かに玉・わかめサラダ・味噌汁・ご飯です。
②えびが好きです。
③徒歩通勤です。
④今日は疲れたぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はサーモンチーズパイでした。

天ぷらはレンコンの天ぷらが好きです。

通勤中は本を読んでいるか、音楽を聴いている事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした

舞茸が好きです
携帯いじくってます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜の天丼でした。
かぼちゃの天ぷらが好きです。
通勤中は寝ています。
今日もくたびれました、帰り雪が降っていて寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る