すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

天ぷらでは何が好きですか?
春の新ドラマ期待通りでしたか、期待外れでしたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-30 20:43:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は八宝菜と
麻婆豆腐と
焼きビーフンと
鶏肉のカシューナッツ炒めと
ご飯でした。

天ぷらで好きなのは、
グジ(白身魚)のシソ巻きです。

期待通り・・・新参者、Mother、絶対零度
期待外れ・・・チーム・バチスタ2、素直にいえなくて

今日から休み、やっと解放されました。
暖かくもなってきたので、どこかに出掛けようかなと
思っていますが、、、遠くには行かないだろうな。

===補足===
ベストありがとうございます。

あっという間にG.W終わってしまいましたね。
日常に戻るのが億劫なような、
休日に飽きたような…何とも言えない一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のばんごはんは、親子丼を食べました。
天ぷらでは、野菜のかき揚げが好きです。
春のドラマは期待通りのドラマが多く、楽しんでいます。
今日は、退屈な一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ばんごはんは豚肉の生姜焼きでした。
付け合せはモヤシでした。

天ぷらでは貝柱のかき揚が好きです。
安いのではまいたけの天ぷらも好きです。

新ドラマでは今の所「mother」が期待以上でした。
子供が可愛くて見てしまいます。

今日は気持ちの良い天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼きそばでした。
天ぷらはエビが好きです^^
ドラマは見てません。
今日の一言「GWは寝て過ごすッ!!(笑)」

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。
天ぷらでは山菜のてんぷらがいいです。
ドラマは見ないのでわからないです。
桃屋のからそうでからくないラー油ですか、これをコンビニでゲットしました。
でもどうやって食べたらいいんだろう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり、冷しゃぶ などです。
天ぷらは、ししとう・しいたけなどが好きです。
新ドラマはちょっとイマイチだったかも。
お肌が荒れてるぅぅぅ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鯛の煮付け、野菜サラダ、冷奴、バナナを食べました。
海老天が好きです。
新参者は期待どうりで見ています。
今日は良い天気でしたが、風は冷たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮付けと、玉子焼きでした。
天ぷらはエビが一番好きです。エビに限らず天ぷらだったら何でも好きですが。
ドラマは結構面白いと思います。
今日はとても眠たかったです。

  • 回答者:ネムー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アザラシがこの寒さで、葬儀の仕事が続き、スタミナつけたいと焼肉屋へ行きました。
 生肉の刺身、ホルモン、レバー、カルビ、ハラミ、野菜など食べました。ビールが美味しかったです。スタミナつけたアザラシ、夜が怖いです。
②すみません。ドラマは好きではありませんが、NHKの大仏開眼が面白かったです。文人と思っていた吉備真備が武人の才ある事始めて知りました。
③今日は年休取り、7連休。明日、今年社会人になった末っ子の次女が帰ってきます。ルンルン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、野菜炒め、野菜サラダ。

貝柱のかき揚げ、これは美味い。

龍馬伝以外は駄目でした。

年寄りが作る晩飯、いつも同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子でした。
母の手作りです^^

天ぷらはゴボウが好きです。
新参者は面白くて期待通りでした。

  • 回答者:風 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、うどんでした。

山菜の天ぷらが好きです。

少し期待はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
海老天が好きです。
期待はずれです。
今日はのんびりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
てんぷらはナスですね
新ドラマ??見てにゃいっ><
明日動画でチェックしよ~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろを食べました。
舞茸の天ぷらが一番好きです。
今日、二回目ですが「ヤンキー君とメガネちゃん」
爽快でなかなか楽しめました。
連休スタートですが、先立つものが・・・ない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、スーパーで買ってきた「握り寿司パック」

お店で食べた天丼に入ってた「アナゴ天」。
なかなか、再び巡り会えません。

この2~3年、新ドラマに限らず、連ドラ全然見てません。
やっぱり、ネットに嵌り気味なのでしょうか?

GWに関係なく、仕事です。

  • 回答者:めけいぬ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
エビが好きです。
新ドラマは一つも見ていません。最近テレビを見たいとはあまり思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のにんにくバター醤油焼き・サラダ・豚汁です。
休みの前日はにんにくを使うことが多いです。

ドラマはあまり見ていませんが、
伊藤淳史さんと仲村トオルさんのを少し見たらおもしろそうでした。

先日より夫と喧嘩中で、今日は気分が優れなかったです。
せっかくの良い天気なのに何もする気が起きませんでした。

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜はコールスローに、トマトソースのペンネでした。
トマトソースと言うと聞こえが良いですが、ナポリタンに毛が生えた(!)ようなものです。

天ぷらで好きなのは、蓮根、かき揚げです。
天つゆでもよし、抹茶塩でもよし。
きすの天ぷらも好きです^^

春のドラマがこれまたチンプンカンプン…期待も持てずじまい。
職場では色んなドラマのタイトルが飛び交っていますが、
誰が出てるのか、どのチャンネルなのかすら分かっていません^^;

本日の一言。
新しい職場でずっと関わってきた新DBが、晴れて公開の日を迎えました。
失敗の連続、担当教官の空論に付き合わされたり、
同僚と討議を繰り返したり…と、ストレス一杯で酒量も増えました(苦笑)
本日、この仕事も一段落つきましたので、祝杯と参りたいと思ってます(やっぱり飲む)。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます^^

抹茶塩もいいのですが、梅塩もなかなかです。
最近調合したものも売ってますので、もし興味があったら是非。

そうなんです、今の所このDBには”Z”も”改”ついていないんです。
(以前の職場で使っていたソフトは、なんと”L○-Z”と”Z”が付いていました)
今後、バージョンアップもするでしょうから、その時に付くかも(苦笑)
って、そんなユーモアが分かる相手(教官)なら、ストレスは溜まらない…。

酔っ払うには、スクリュードライバーを小ジョッキ(!)で4-5杯ってとこですね。
意識はなくなるとか、そういう風にはなりませんが、若干言動が変になります(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶風味の塩ですか
DBに Z、もしくは改は付かないのですか
酔っ払うには何杯必要なんでしょう

イカの照り焼きでした。

天ぷらはイカ天です。
水戸黄門はいつも通りです。
今日は一日のんびり過ごせてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はかに玉・もやしサラダ・わかめスープ・ご飯でした。
②海老の天ぷらが好きです。
③ドラマを見ません。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のてりやき、サラダ
エビやサツマイモ
ドラマは思っていたよりも期待はずれかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

えび、ちくわ、れんこん、しいたけなどの天ぷらが好きです。
ドラマはまぁまぁですね。
予告編とか見ると実際始まったら全然イメージと違うことが多いので
あまり見ないようにしてるのですが、今回は結構好きなのがあります。
結構たまっててレコーダーの容量がやばいので
今日また遅くまで見ようと思ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

イカ カボチャ エビが好きです。
龍馬伝以外はのドラマは見ていないので分かりません。
今日は暖かい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは、鶏肉の照り焼き+ピーマン・ニンジン・マイタケの油炒め+大根の煮物
でした。(あとはごはん・豆腐と春菊の味噌汁)

春のドラマは残念ながら面白そうなのがなかったので観ていません。

今日から月のものが始まってお腹が痛いです。
でも旭山動物園の映画があるのでそれを観てから寝る予定です。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子でした。

天ぷらでは、かぼちゃが好きです。
春の新ドラマは、そこそこ期待通りでした。
今とても眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子を食べました。
海老天が好きです。
ドラマはほとんど見ないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした
エビが好きです
ドラマは見ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はおにぎりでした。
天ぷらはかき揚が好きです。
春ドラマは大はずれでした。
今日は、病院の日でした。
前までは行く度に薬を増やされてたけど、今日は何もなかったので一安心です。

  • 回答者:月 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はタケノコご飯でした。
おいしかったです。タケノコ大好きなので。

天ぷらは山菜が好きですね。タケノコも好きです。
ドラマは全く見てません。
今日はお休み。のんびりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きを食べました。
エビの天ぷらが好きです。
チームバチスタ2は期待通りで面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
かぼちゃの天ぷらが好きです。
きたいはずれでした。
ひさしぶりに○雷がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯、大根の味噌汁、から揚げ、大学芋です。
てんぷらはかき揚げが好きです。
ドラマは見ていませんので、期待していません。
今日はライオンズが貧打で、だめだ。連敗しそうで悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
スズキの天ぷら
ドラマは忙しくて見ていません。
今日、休もうと思ったけど出勤しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフ、スープ、サラダ
かき揚げ
TVは見ません
今日はデータ収集をこれから徹夜覚悟で・・・・・・・・・・・・

===補足===
フォゲからいきます 
daini hisi ha gorudenn mainn ^^

  • 回答者:ヒシミラクル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tetuya dai2nohisihaimasuka
fogettaburuga1tibannnoyoudesune

お好み焼き ヤキソバ

とれとれの キッス

ドラマは 見まへん。

GW はず~~~と お休みですか??(私は 仕事・・・・) まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップラーメン(太麺堂々)とコンビニおにぎりでした。

天ぷらはやっぱり車海老です。

あまり期待はしてませんでしたが、「新参者」にちょっとハマりかけています。

長谷川負けちゃいましたーーーーーー!!!!!!!
悔しいですーーーーーー!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の10秒気を抜いたようです 採点では勝っていたのに
他のボクサーとレベルが違いすぎるので次回期待

ハンバーグです。
海老天が好きです。
期待はずれです。
眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「えびチリ」でした。

天ぷら好きです。
いも天が一番好きです

ドラマ期待通りおもしろいです
「チームバチスタ」がお気に入りです。

連休いいお天気で嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐でした。
新ドラマはジェネラル・ルージュと新参者がおもしろいです。
今日はあったかかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る