すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
未だに食べれない、苦手な野菜は何ですか?
カップ麺はどこのメーカーが好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-26 20:52:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
重いです

豚肉とキャベツの重ね煮。かぼちゃ煮付け。

昔、にがうりが苦手でしたが、
もう食べれます。

日清が一番好き。

会社で仕事が貯まりすぎて、イライラしています。
治まりそうにありません。嫌な雰囲気を持っている自分がいやになります。
楽しいことないかな。

===補足===
ベストいただきまして有難うございます。
驚きました。
ばんごはん さんはベストをつけられない方だと思っておりましたので、
光栄です。
今後も、発見しましたら、どんどん回答させていただきたいと考えております。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はまだ食べていません、今から牛丼に行く予定ですよ。
苦手・・・・チーズです・・。
カップメンは日清です!
食事にいってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
玉ねぎ、長ネギ、ラッキョウは無理ですね。
カップ麺は滅多に食べませんが、スーパーカップが好きです。
メーカーはとくにこだわってないです。
ソーダが重~い。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースを食べました。

苦手な野菜はセロリです。
サッポロ一番カップスター が好きです。
今日は天気が良かったが、明日は悪いとのことですが、良くなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとベーコン炒めにポテトサラダで食べました。

まったく食べれない野菜はないですが、苦手な野菜は
セロリです。

カップ麺で好きなのは、明星食品の一平ちゃんと麺の
達人です。

今日も天気が良くて気分的には良かったのですが、まだ
まだ風が冷たくて、自転車で移動する時は薄着だとちょっと
辛いですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースを作ったので~パスタの予定だったのですが、
ご飯にかけて食べちゃいました。
おナスやお豆も入ったトマト缶詰も一缶入って~なかなか美味しかったです。

明日はドリアです^^;


カップ麺だと 日清のカップヌードルが好きです。
が、高いのでトップバリュのばかり食べています。

このサイトがとっても重たくって~萎えますね。
どうしたのでしょうか~また、変な機能が増えたりしていないですよね。

もうすぐ連休ですね~。お出かけするとPC来るのが億劫になるのですが、
メール件数を予想すると~怖くてせっせとクリック⇒削除ですね。
今から肝に銘じていますっ!

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約は駄目です (^_^.)
もしかして1週間の献立考えてますか

今日はカレーでした

何でもほとんど食べれます
年取ったら怖いくらい好き嫌いが無いです

カップめんは日清が好きです

今日は温泉に行ってきました。
露天風呂いい気持ちでした

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
セロリが苦手です。
日清がすきです。
暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを食べました。
野菜というより香草のパクチーです。
日清のカップめんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 味噌汁 付き出し
やさいALL OK
明星
おしりいたい

  • 回答者:ゴロ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。

苦手な野菜はありません。
赤いきつねのマルちゃんが好きです。
今日はコート要らずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、鉄火丼を食べました。
食べられない野菜は、ウド・セロリ・ミョウガです。
カップ麺は、日清が好きです。
今日は何故かイライラしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の豚生姜焼き定食です。
苦手な野菜は、カリフラワーです。
カップ麺は、日清の焼きそばUFOとカップヌードルが好きです。

今日は、昨年治療した歯に詰め物が食事中に取れて、慌てて歯医者へ行きました。
治療終了後、30分間も飲食が出来なかったのが辛かったです。

  • 回答者:GW前に治療しましょう (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱒のちゃんちゃん焼きです。キャベツ、もやし、ニラをいれてました。
苦手な野菜はしいたけです。
今日も一日お疲れちゃん♪

===補足===
カップ麺は王道の日清です

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとトン汁とサラダを食べましたww
苦手な野菜はきのこ たまねぎです
カップめんですきなのは日清です!
今日の一言 つかれました↓
        部屋を片付けないと‥‥
           やばい‥‥wwworz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼豚、キムチ
ほうれん草
日清
暖かくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはん、カレーでした
苦手な野菜はセロリです。
カップ麺は日清です。
今日の一言「足をくじいたぞ!」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

牛肉の炒め物(ニンジン+ピーマン)
かまぼこ
です。

苦手はセロリです(汗)
カップめんは日清ですね~


今日は引っ越しでした。疲れました・・・

===補足===
いつもお世話になっております!
ありがとうございます。

  • 回答者:まんたくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越しお疲れ様でした

トマトシチューとタケノコの煮物でした。
苦手な野菜は、バクチーやシャンサイなどの香草です。
カップ麺はエースコックが好きです。
今日はダラダラして居眠りしてしまいました。眠いです。

  • 回答者:やばい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯、もやしも味噌汁、しょうが焼き
嫌いな野菜は数知れず、たくさんあって書ききれません。
カップ麺は、日清が一番美味しいと思います。
残業続きで、今週はフレックスを使って遅めの出社、早めの帰宅を言われてました。
なら、1日休みの日が欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁・イカ焼き・かぼちゃの煮つけ・フルーツです。
未だに食べれないのはねぎ類です。
カップ麺は日清が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは、もやし+ピーマン+ベーコンの野菜炒め(味付けは塩コショウ)
それとささみ+きゅうり+カニカマの炒め物(味付けは甘酢+ごま油)
鶏肉のレモン風味のもの
でした。

苦手な野菜は残念ながらないです。ご期待に添えなくてスミマセン。
(ばんごはんさんは苦手な野菜・あるんでしょうか?)

カップめんは日清のが好きです。
シーフードヌードルが一番お気に入りですね。

今日はどこにも出かけず家でのんびりしてました。
少し部屋の中が散らかっているので片付けようと思っています。

===補足===
ソーダが重いのにわざわざ返信申し訳ありません。
ばんごはんさんは嫌いな野菜はないんですね。

ざっと見てみましたが、セロリ苦手な方多いですね。
さっとゆがいて味噌とみりんであえたり、
あとはセロリの漬物なんか美味しいのに勿体ないです。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別苦手な野菜はないです

オムライス、カルパッチョ、スープです。

嫌いな野菜はありません。
カップ麺は食べませんが、インスタントラーメンだったら
五木食品のラーメンは美味しいな、と思います。

今日はパワースポットに行ってきました。
何か、変わったかしら、私?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼きを食べました。
食べれないほど嫌いな野菜はないですね。
日清が好きです。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは何時からですか

ハンバーグ ホーレンソウ ごはん

なんとか 食べます

まるちゃん・・・あまりハズレが ないですね!

昨日は 「げん鉄待ち」でしたか?気分転換?・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分転換ではなく 単なる間違いです

今夜はカレーライスでした。

野菜で食べられないものはないです。人参・ピーマン・セロリも大好きですよ。
カップ麺は日清食品が好きです。
今日の一言・・・・今日はひまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身と味噌汁とサラダでした
セロリはあまり好きじゃありません。でも食べれますけど。
カップめんはあまり食べないので、どこが美味しいか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 煮物 納豆 味噌汁 でした。

ナスです。

日清です。

気持ちがいい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと焼き飯です。
セロリ、パセリです。
日清がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはベーコンのクリームパスタと
水菜とモヤシののサラダでした。

食べられない苦手な野菜は生のセロリです。

カップ麺メーカーは日清がシンプルで好きです。

今日も気持ちの良い天気でした。
たくさん洗濯しました。
ようやく冬物を洗って片付けました。
もう寒くならないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイカのマリネとほうれん草をゴマドレで食べました。
未だに食べれない野菜は、大根です。
マルちゃんが好きです。
今日は1日用事がありやっとゆっくりパソコンを触れます。

  • 回答者:やれやれ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼き鳥・もやしサラダ・味噌汁・ご飯でした。
②白アスパラ・セロリが苦手です。
③日清が好きですが最近は7プレミアム商品ばっかりです。安いので・・・
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

セロリです。 煮ても焼いても美味しくないです。
日清のカップヌードル(カレー)です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大好物のカレーです。
久しぶりなので、子供たちが喜んでくれました。

苦手な野菜はセロリです。
カップめんはほとんど食べませんが、
日清のカップヌードルはたまに食べたくなります。
暑くて、車の中でクーラーをかけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんでした。
だしがとてもおいしかったです。
いまだにトマトが嫌いです。
好きな人は大好きなんでしょうが、嫌いな者にとっては大の苦手です。
カップめんは日進です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食がオムライスでした。
食べられないというより嫌いな野菜はフキです。フキを煮たやつ。
カップ麺のメーカーですか。マルちゃんです。
今日は草むしりしたので腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布でも貼って休んでください

帆立のシチューです。
オクラです。
マルちゃんです。
月曜日とは思えないくらい疲れました~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、山菜の天ぷら、おでん、野菜サラダ、チャーハン。

ありません。全ておいしい。

やっぱり日清かな。

貧乏は罪です。死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
嫌いと言うか苦手な野菜はセロリです。
カップヌードル(日清食品)がいいです。
今日も疲れた、今日こそ早く寝るぞぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライととんかつを食べました。
セロリは苦手で食べれません。
カップ麺は日清が好きです。
今日は子供の家庭訪問だったんですが、ちょっと最悪なことを
言われて落ち込んでいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る