すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今年からダイエットを始めた方いますか?どんなダイエットで現時点での成果は??教えてください。お互いに励ましあいましょう。

私は3月からエクササイズ(DVD)を始めています。9日目。体の中がすっきりした感じはします。体重自体は1kgをいったりきたり。でも、上ぅトは3cmほど減りました。
めげそうになりますが、頑張ります。エールください。

  • 質問者:痩せたい!!
  • 質問日時:2010-03-10 00:32:53
  • 0

並び替え:

私は今年から、

腰回しダイエットとスクワット。

毎日やっています。

腰回しは音楽に合わせてやっています。

スクワットは30回。

腕立て、腹筋も合わせてまだ、1キロ減ぐらいです。


ダイエット気長に、お互いがんばりましょう。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は腕立て、腹筋、背筋を各20回を正月から毎日続けています。回数はそんなに多くはないですが、毎日続けていることで5キロは落としました。ビールっ腹も凹まして、筋肉も徐々について、励みになります。
とくかく日課・習慣にして継続していくのが一番。今日は面倒だなとか疲れてるなとか考えず、とりあえず実行。がんばりましょうね。

この回答の満足度
  

3月って始めたばかりでかなり効果があらわれていますね。羨ましい。
わたしは今年の1月末から始めました。
筋肉が減って、ぶよぶよして来てしまったので筋トレとレッグマジックをやっています。
体重は変化がありませんが、腕立てによって胴周りと二の腕が少し引き締まりました。
あとはレッグマジックで内モモが多少筋肉がついたように見えます。
パンツがゆるくなったので効果は多少出てるようです。
飽きっぽいわたしがもうじき2カ月になることに驚いています。もっとガンガン効果が現れれば益々やる気がわくんですけど・・・。
間食もしちゃってますし、食事はこれまで通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月前に始めました。

挫折しまくっていますが、1キロだけ痩せました。

でもきっとすぐに戻ってしまいそうで恐ろしいです。

頑張りましょうね!

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

継続は力なりです。一緒にがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしていますが、

食べる量をなかなか減らせないので、

1キロしか痩せていません。先は長いです・・・

一緒に頑張りましょう(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3食はちゃんと食べて 便通を良くするのと歩く事をしています。
結果は・・・・ですが・・・

一緒にがんばりましょう~(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今更ですが 朝バナナをやってます。
一週間で一キロ痩せました。

一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動はとくせずに、20時以降の飲食を止めて3ヶ月です。
すでに5kg減です。もう少しで標準体重です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月にだいぶ太ってしまったのでダイエットはじめました。

毎日二駅分歩いてます。

食事もカロリー控えめで間食はしないようにしてます。

ダイエット一ヶ月目で二キロやせました。

スローペースでがんばっていこうと思います。

お互いがんばりましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、糖尿と診断され、食べる量を抑え、週に1~2回のジョギングで3か月で、約10キロ落としました。

最近は気が緩み、3キロほどリバウンドしています。

それで、経験から言えることは、まず、食べる量を落とすことです。御飯は軽く1杯とし、肉などの脂肪は取らないようにし、日本食にされるべきでしょう。

また、週に最低でも週に1回ほど約1時間かけてジョギングなどするようにすれば、10キロの減量はさほど難しくありません。

私も、あと3キロ痩せたいと思っています。お互い頑張りましょう。

私も気が緩みがちですので、貴方の状況を教えていただき励みにさせていただきたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見ながらスクワットやダンベル運動をしています。
2キロほど減りました。
ながら運動はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってから半年で5キロ痩せようと奮闘中
今の所2ヶ月で1キロだけ・・・まぁ痩せたからいいか。
方法はエクササイズとかじゃなく食事だけ気にしています。
運動もしてないので目標は遠い感じですが、ガンバっていくつもりです。
一緒に目標に向ってファイト~!

  • 回答者:たべるのは我慢 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしています。もう少ししたら、
ランにしようと思います。
まだ変わりないです。

がんばりましょう。

  • 回答者:ランニング (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウォーキングを取り入れていますが、雨が多くまだ1‐2回しか歩いていません。お互いに頑張りましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る