すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットしなきゃなぁと思う季節が近づいてきました。一年間で体重はどのくらい増減しますか?

私の場合はだいたい3キロです、目標は5キロ減なんですけど。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-06 22:03:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートにお答えありがとうございました。

決意表明みたいな質問になってしまいまして、申し訳ありません(^-^)

がんばろ~(^-^)ノ

体重が増減しやすいので1年あれば5キロは増減してしまいます。
夏に向けて私もそろそろ始めようと思っています。
今年は6キロ減が目標です。
部分的にはヒップとウエストです。

  • 回答者:みち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ10年くらい、プラスマイナス大体2キロぐらいの間を行ったり来たりしています。
2キロ増えると「あっ、そろそろヤバイ!」と思い気をつけています。
これからの季節、3キロくらいしぼりたいなぁ・・^-^;

  • 回答者:体脂肪25% (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は3キロ増えますね。
暖かくなって薄着の季節が近づくと必死でダイエットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウばかりで、
ゾウになりそうです。
平均4~5kgのペースで
増え続けています。

  • 回答者:いたりあのいぐあな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから約3Kg増えましたが、そこから一向に増えも減りもしなくなりました。
努力が持続しないので減らないのは仕方がないとしても、座ってばっかりであまり動かないわりには増えもしません。
なので1年間でほぼ0kgの変動です。食後に数百g増えたり、空腹時に数百g減ったりって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロです。
暇になると太ります。

  • 回答者:123 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ増です。
怪我して動けなかったので、太りました。
5キロ減目指します

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は5キロ増えてしまいました。
花粉症が終わったら気合入れてランニング&ウオーキングします!!

  • 回答者:チーズケーキが好きなんだもん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は+-2kgくらぃの増減だったンですが、
デトックスをはぢめてから-4kgデキました。

冬は代謝が悪くなりがちデスからネ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一年で七キロ増えてしまいました。
なので 夏までには元に戻そうと今 水泳ダイエットをしています。

単に泳いだり水中ウォークなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは2キロ前後、ちゃんと体重管理してました。
去年から増減6キロです。
原因も分かってます(食べ過ぎ飲みすぎです)
なので目標も6キロです。
ダイエットはもう少し暖かくなってから・・します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3キロです、冬に太り春には戻しています。
今年はあと1キロです頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1年で4キロぐらい増えました。私はダイエットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間は病気療養生活を送っていたため13キロ減りました。
ダイエットをしているつもりはないのですが、人間とは10キロ以上減ると着る物に困り、
新たに着る物を用意しなければならない問題点が出ます。
10キロ以上減るとこんなにも変わるなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏から比べると、軽く6kgは↑
やばい、でも減らない……

  • 回答者:代謝悪い…… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6キロ増えました
頑張って落とします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で3キロ太りました。
8キロ体重を落としたいです。
しかし太るのは簡単ですが、痩せるのは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今27歳ですが、2キロを行ったり来たりです。3キロ減かな・・・。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3キロぐらいですね。とりあえず今より増えなければいいなと思います。

  • 回答者:しか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に10キロくらいダイエットしたことが何度かありますが この1年では2キロくらい太りました。 私もこれから1年で5キロ減が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3キロ増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあんまり変化がないです。
すごく食べられる時と全然食べられない時の差が激しいからでしょうか。。
昨日もお昼にがっつり食べたら、今日は朝食と昼食が食べれず、夕食も少しだけしか食べれませんでした。
健康にはよくないのは分かってますが…。

  • 回答者:みゅぅ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で5キロくらい増えました。
歳をとるにつれて太ってきましたね。

やせたいとは思いつつも、
食事制限も運動も
できない私です。

  • 回答者:匿名。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も筋トレをしてるので、去年の3月6日と比べると
2kg増えていますね。筋肉量がアップしているので、
増えた分は筋肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん増減しませんねぇ。

体調不良で寝込んで2キロくらい落ちても、

元気になれば簡単に元通り。

  • 回答者:Fran (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgくらいですね。
体調が悪くなると減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までの職場は内勤だったので3キロぐらい太ってしまいましたが、地元へもどり外勤の仕事に変わったのでその増えた分を戻そうと必死で歩いてます。
目標は7キロなんですが道のりは遠い・・・

  • 回答者:匿名パパ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年1年で3キロ増えました。
特に食生活が変わったとは思わないんですけど・・・

食事の量や内容を考え、今年は3キロ減らしたいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年を通してみたら増減はほぼありません。
食べ過ぎた翌日は胃腸の調子が悪くて食べられないことが多いせいだと思いますが。
年をとったのかな・・
それでも、あと2キロはやせたいですね。
その理想体重のときは体が楽だったので・・・

  • 回答者:桜 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は怖くて体重計乗れません。(>_<)
昨年秋に計った頃から少なくとも5kg以上増えているかも・・・。
これから体重減って、せめて元通りになる事を祈って、増減は5kgくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はビール腹で太ります。平常時のプラス5キロまでいきます。でも冬にしぼんでしまう傾向がありますので、気にしたことはないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3キロです。
大体いつも冬になると3キロ太り、夏になると3キロ痩せるっていうのを繰り返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年でだいたい10キロ近くの増減があります。それも毎年。
痩せている年は、終わり頃に10キロ程度太り、次の年は減る…といった感じに。
自然に痩せたり、ダイエットしたり、いろいろです。

おかげで洋服のサイズが定まりません。。体にも負担でしょうし止めたいけど止まりません。

  • 回答者:今年は痩せなきゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は17kg増えました。
年末に15kg減らしたので、せめてあと2kg、できたら10kg痩せたいです。
例年、最低5kgは増減します(体重測定のときに痩せるだけですが)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えるほうには5キロいきます。
減るほうには3キロが限度です。
ここ10年くらい増えっぱなしです。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、年間通して2kgで維持できています。
できるだけ今の範囲内で止められるようにしています。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の間に3~5キロは増減します。
いい加減ダイエットしないと・・・
夏の洋服が入らないんじゃないかとビクビクです。

  • 回答者:もえ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月で必ず2キロ増減します

年間通しては、そんなに増えもしないし、減りもしません。
希望としては、6K落としたいんですけど(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になるとプラス3キロです。
春が近づくのでダイエットしなければ・・。
5キロ痩せたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る