すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司のお店で好きなところはどこですか?
簡単な理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 07:23:07
  • 0

並び替え:

100円ならかっぱ寿司。
100円以外のお寿司なら徳兵衛。

かっぱ寿司は、種類が多いし、席数が多いからか、いつも比較的待たずに入れる事が多いので。
徳兵衛は、天ぷらのお寿司(海老天とかいか天)が揚げたてでいつも美味しい♪
(他のネタも、お値段の割には美味しいと思うので)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です

近くで行きやすいからと、
ここでバイトした人の話では、社員教育がとても厳しいと聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一太郎」です。
魚屋直営だから、ネタが新鮮 大きい おいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元にある「すし一番」っていう、
鮮魚店(魚屋さん)が直営している回転すし屋です。

フランチャイズでもなく、有名という訳でもないけど、
お魚屋さんが直営しているだけあってネタも新鮮で美味しいです。
古くからある店なのでロボットでなく今でも職人さんが握ってます。

  • 回答者:回ってるけど職人の味 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「びっくり寿司」が好きです。
おいしいですよ。近所にあるし。

この回答の満足度
  

くら寿司です。

タッチパネルや
予約もできますし、
ゲームが楽しい。

ネタもおいしいです。

  • 回答者:ピーチ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

くら寿司です
結構おいしいし子供が喜ぶ仕掛けがあるからです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローが好きです。近所にあって、安いし普通においしいと思うからです。

この回答の満足度
  

元禄寿司です。

茶碗蒸しが美味しいです。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
近所にある唯一の回転寿司屋です。
値段も手ごろだと思うし、うちの親戚はみんなここを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリローが好きです。
家の近くにあるのと、安いし、ネタも種類が多いので。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシロー: 安くて美味しい。


もっと安い所は、かっぱ寿司
もっと美味しい所は、蔵寿司

総合的に・・・ スシローです。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ

近所にあるし、安いですから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元祖寿司です。
安い割にはネタが良いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です
安くて色んな種類の物があるから

この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
いろいろなものが食べられるから

この回答の満足度
  

札幌にある「なごやか亭」とたまプラにある「金沢まいもん寿司」です。
どちらも全部100円とかではないんですが、カウンターの普通のお寿司屋さんよりは
数段安いけどそこそこ美味しいので満足できるお店です。
カッパ寿司など有名だけど行ける場所になかったりで、あまり行ったことある
お店自体少ないんですけどね。

  • 回答者:ゆうか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が好きです。
家族で行けて安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が好きです。
安くて美味しい!
特にえびサラダが大好きで毎回2、3皿食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銚子丸とかっぱ寿司が好きです。

銚子丸は、店内に入ると店員さんの元気の良さがとても好きです。
お寿司の値段はお皿によって違いますがネタがとても新鮮で手で握ってあってふんわり感がして好きです。

かっぱ寿司は、お寿司の料金が一律で安いのが魅力です。
ネタは数年前よりよくなった気がします。
旬のネタも食べられたりするので好きです。

  • 回答者:チャチャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです

創作すしがたくさんあるからです

生ハムのおすじが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
値段の割りにネタがいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平禄寿司が好きです。

ネタがとにかく美味しいのがポイントです。
値段もちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
安いですから

  • 回答者:7 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。

茶碗蒸しが美味しいから。
ネタの大きさが大きい、極上1貫の物があるから。

  • 回答者:20代女性 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
安いですし、子供受けが良いので家族で行くときはいつもくら寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
ネタの大きさが丁度よくて、種類も豊富なのでよく行っています☆

  • 回答者:かっぱ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚忠です。

回転すしとしては価格は高いですが、味とネタの大きさは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
味にあまり拘らないのでどこでもいいのですが
家から近いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。シャリが好みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
安くてうまくて安心。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラ寿司です
びっくらぽんはめったに当たりませんが
楽しいので好きです

この回答の満足度
  

くら寿司です。
ネタもいいですし、種類も豊富。
ぴっくらっぽんもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿西口の歩いていったところのかどです。
友達と何度も行ったので。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くら寿司」が美味しいです。
シャリが無添加のご飯だからとても美味しいしネタもなかなかのものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
皿でルーレットができるところや、タッチパネルで注文できるからです。
レーンに回っていても頼みたいときに、マイクだと気がひけるので、タッチパネルはありがたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司 安くてほどほどおいしいです シャリが好みにあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちもん
ネタが新鮮なので 今のところ一番好きです

  • 回答者:純 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「江戸や」です。

回転すしとは思えないほどの美味しさです。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりスシローです。
ネタがおいしくて、ペラペラじゃないから好きです。

  • 回答者:きゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚屋路です。

土曜日にはまぐろの解体があって新鮮なまぐろを安く食べられます。

  • 回答者:とろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が好きです。
安くてメニューが豊富で店の作りも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
タラコとマヨネーズの巻きが好きです。
他の店で見ないので。
ネタも良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気寿司です。

近くにあって、入り易いので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司
メニューが豊富です

  • 回答者:点緒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
安いのが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
1皿100円で安いし、何よりサイドメニューがおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「うまい鮨勘」です。
http://www.sushikan.co.jp/index.html

ネタが厚くて新鮮。

ここのを食べたら他の回転寿司は食べられません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銚子丸です。

ネタが新鮮でその日にあがった日替わり商品も美味しいです、
アラ汁も美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きです。
びっくらポンなどシステムが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注文しなくても好きなタイミングで食べられる
安くてお手軽

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出ていますが、『あきんど スシロー』です。

一番近いのは銚子丸なんですが、活きもいいし美味しいのですが、お値段が高い。
スシロー圏内にはくら寿司・かっぱ寿司等3店舗ほどありますが、
スシローのネタ(コウイカ・ツブ貝)が好きなので通っています。
今は持ち帰りが多くなりましたが、何かあると買いに行っています。
車で10分ちょっとです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

函館市場です
回転の割には美味しいから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スシロー」です。 
最大の理由は、近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スシロー」です。 近所にあるので。
ツナマヨ系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしおんどです。
まず家のそばにあること、駐車場や車の出入りがしやすい。
そして変わり種のお寿司がおいしいことです。
おまけでジェフグルメが使えること。

  • 回答者:きら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
種類が豊富で期間限定品なんかも珍しい具材もあったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
1皿100円で安いし、サーモンがとても美味しいので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司
100均の寿司店にしては比較的ネタが新鮮だし
子供が好きなガチャガチャがあるので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銚子丸ですね。

とても美味しいです。

先週行ったらジェフグルメが使えなくなっていて焦りましたが、ネタが大きいので最終的なお会計は「くら」などと同じくらいになります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローが好きです。
種類が多いと思うので。

  • 回答者:大阪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
値段も安いしネタもいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにかっぱとスシローと源洋丸というのがありますがスシローが好きです
かっぱや安いなりな感じでスシローは安くても美味しい、源洋丸は美味しいけど高いので

この回答の満足度
  

「まぐろ人」というお店が好きです。
名前の通りマグロがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きです。
近くにあるし、ビックラポンがあるから子供も喜ぶので
よく行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司 です。
安いのに無添加なのがうれしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にある 祭り寿司 の回転寿司です。
料金も105円で、ネタが新鮮で、美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。

値段の安さとネタの美味しさです。
この2つが好きな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにある
銚子丸という店が好きです。
関東だけだと思いますが、
ネタが大きいのです。

  • 回答者:せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっぴ~
です。

ネタが大きく、安いからです。

  • 回答者:まんぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりくら寿司ですね
美味しさが違いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きです。
安い・美味しい・早いです。
かっぱ寿司はいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くら寿司」が好きです
美味しいしびっくらぽんが面白いのでついつい行っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が一番すきです。
無添加で安心なところです。
それとシーチキンの軍艦巻きが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。

全品、どれを食べても105円で
安いし分かりやすいし計算しやすいしw
もちろんネタも満足なのでいつもスシローです。

  • 回答者:サブロー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司かなぁ。
ネタがおいしいし、なによりガチャを子どもが喜びます。
ちまたではケータイ予約の件などで不評だったりもしますが
うちの近くのくら寿司は混み具合、席のつきやすさは他の寿司店とあまり変わらなくて
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「金太郎ずし」です。
ローカルだと思いますが・・・。

学生時代にアルバイトをしていたことがあり、その頃につまみ食いをした
「シーチキンコーン」が堪らなく好き。
子供みたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る