すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司のチェーン店の中でどこが好きですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 21:08:59
  • 3

無添くら寿司です。
味が濃くも無く、薄くも無く、ちょうどいい感じの寿司飯です。
化学調味料を使ってないから舌先もしびれるよな感じにならないし、美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スシローです。安いし、メニューも豊富でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシロー です。
近所にはないのですが、出先で食べて美味しかったです。

私のところにも、スシロー 出来ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しーじゃっくです
安くて 新鮮 だからです

===補足===
しかも、寿司の味がしっかりしており、ネタのほうも 味がよく
濃くも 薄くもなくて 非常に いい店だと思います。
僕は しーじゃっくを愛してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添くら寿司が好きです。
季節に合わせたネタがあったりびっくらポンというゲームがあったり携帯で予約できたり
すごくサービスがいいのが気に入っている理由です。
http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。
近所に回転寿司屋はこの1件だけ。
選択の余地がな無いともいえますが、それでも味はおいしいと思うし、お財布も助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。
安くておいしいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。
無添加だし美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海鮮三崎港」が好きです。
ネタが大きめなので食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。

近くにあってよく行くし、寿司もおいしくて安いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラ寿司です。
おもちゃの懸賞で子供も楽しめるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
近所にあってよく行くし、おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る