すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足がしびれるのって好きですか嫌いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 11:27:39
  • 1

大好きなんです。みんな好きだと思ってました・・・。

わざとしびれさせたりもします。しびれてるときに
歩いたりツンツンするのが好きです(^o^)きもくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じように大好きな方が
いらっしゃったんでベストです★

並び替え:

嫌いです。
なので正座はしません。

足がしびれるのが好きな人っているんですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のほうは、感覚があまりないので好きですが
少したつと痛いのでその時は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がしびれるのは嫌ですね~
でも人が目の前でしびれてるのを見ると
コチョコチョしたくなったり、その真似をするだけでも
ケラケラとお互いに笑い合ったりして
楽しいんですよね~♪

  • 回答者:わらいすぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの感覚は苦手、というか嫌いですね^^;
身動きが取れなくなるし、触られただけでも悲鳴をあげてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライです。
好きな人いるんですか?!

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に痺れていて、感覚が無い時は、自分の体じゃない感じがして、ちょっと面白くて好きです^^;
でも、痺れが取れ始める時の感じは嫌いです。。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。

痛いからです。

若い時、無理して友達の家で正座をしていて、

足がしびれて、無理して帰ろうとしたら、玄関から転げ落ちました。。。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
特に正座でしびれるのが一番痛くてイヤです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。しびれないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。あのしびれた感覚から、普通の感覚に戻るあたりの
どうにもできない感じが嫌いです。
できたら、正座はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ためにしびれると動かしづらいし、結構痛いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
そういうの、試したくもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
手術2回受けて麻酔切れが辛いです。収まるまで正座のときよりも長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
麻痺している時に思い切って立ち上がったらこてっと立てなくて友達を押しつぶしてしまった苦い想い出があります・・・ かなり痛かったみたいです^^;
自分でもびっくりしました;
後、冗談で触られても凄くつらいですね・・・
全力で拒否します!

  • 回答者:らら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いですよ!!!!!!!!(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
昨日久しぶりに足がしびれてしまいました。
「あぅ」と歩けなくなって情けなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です、嫌いです。
あの、しびれ切れかけの自分の足でないような感覚。周りがちょっと動いただけでもヒェーとなるような感覚。何とかならないのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
痛いです。つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

まともに歩けなくなります。

葬式で足が痺れて歩けなくなり焼香出来なかった事がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。とくに触られると、声をあげてしまいます。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです・・・
歩けなくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですよ!

最近正座はしていません。

  • 回答者:しびれをきらす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
動けなくなるので困ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれるのは好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

あの感覚があるのかないのかわからないような

微妙な感じがすごく嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに嫌いです。
痛いというか・・・むずむずするので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ちょっとでも動かすとゾワヮワ~~~ってするのがどうしてもダメなんです。

  • 回答者:meary (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
しびれは何だか気分が悪くなる気がするし、いいことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構楽しいので好きかも・・・^^;
痛いのはいやなんですけど、足が言うことを聞かず、ガクガクビリビリして
おかしな自分に結構笑ってしまうときが多いので。

人がしびれているのをいじるのも好きです。。ごめんなさい><

  • 回答者:感覚戻りかけが気持ちよかったり (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
トイレに行きたくなったときにしびれていたら最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです............

  • 回答者:帰宅部 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
いくら座ってても、しびれない足であればいいのですが。
しびれているのに無理に歩いて、足の骨を折った人がいると聞いたことがあります。
しびれがひくまで、じっと我慢しています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
しびれるだけでなく痛くなったら最悪です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいですね
立てなくなるので。

  • 回答者:マーダレス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歩けないですし、辛い。
でも、週に1回くらいはなってるなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
しびれが消えるまで歩けなくなってしまうので・・・。
足の感覚がしばらくなくなってしまったような感じがして嫌です。

  • 回答者:ききこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの感覚は、絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。くすぐったいし、しばらく動けないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。くすぐったいような、かゆいような変な感覚になるし、立とうとしたら、自分の足の裏がどこなのかわからなくて、足が大きく膨らんでいる気がします。とにかく気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
辛いですから。
同じ姿勢をしているとよくしびれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです~
おまけに私はよくつるので
つるのはもっと嫌です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。何ともいえない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれるのはきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。歩けません。
正座をするわけでなく、イスに腰を下ろして足を組むだけで
しびれて困っています。

  • 回答者:危ないです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
大事なときに限って、痺れてしまうので、、、
困り者です
ずっと、法事続き、それも施主だったので困ってました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。大嫌いです。
正座もここ数年していないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
辛いです。
触られたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足の裏に何かが住んでるのではと思うくらいしびれるので。
触るともっとしびれがひどくなるから正座は控えてます。

  • 回答者:椅子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本嫌いですが、楽しいときあります。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれがとれるまで時間がかかるので嫌です。

  • 回答者:とくめいさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ピリピリしてる時に人に触られると激怒しそうになります。
想像しただけでイテテテテっ・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー。 足は嫌ですけど。。

別の場所で・・チョット好きな場所もありますね。。

せんたくバサミで挟めるトコ・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
でも好きな人もいるのは何となくわかります。

  • 回答者:ほほほのほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
動きづらいので。

  • 回答者:豚長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライです!好きな人なんかいるのですか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。

ピリピリした感じで好きになることなんてできません。
うまく表現しにくいのですが
なんか、少しでも動かすと軽く電流の流れたような感じが…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
言葉では表しにくいですがあの感覚が嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何もできず、ただひたすら我慢しなければいけませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの、自分の足が自分の足でないような、
思うように動かないもどかしさ。。。
大嫌いですね。

そういえば先日夢で
早く立って行かなければならない状況なのに
足がしびれて立てず、動けなくなってすごくあせった夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足がしびれるだけならいいのですが吐き気がしてきます。
正座をしなければならない時なんとか回避できる方法があれば教えてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あのピリピリ感。
最近、正座をすることが少なくなってきたので法事のときには困りますね。
年配者から、「正座もできないの?」なんて嫌味を言われます。

  • 回答者:ふたば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
一刻も早く治ってほしいです。
一瞬だったらまだ良いですが。

  • 回答者:びりびり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです!
あの痛いとも痒いとも言えない感覚がたまりません。
痺れすぎた後、何の感覚も無くなってしまうのも気持ち悪くて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論嫌いです。
痺れないのが一番いいです。
不快な気分は味わいたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、ゆうつになり落ち込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

立てない、触れない、動けない!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
動けないし気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですねー。
歩こうにも歩けないですし、
イライラしてきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。歩けない

  • 回答者:いぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの感覚は苦手です。だから正座はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立てなくなるので嫌いです

  • 回答者:しビオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

まわりの人にわかってしまい、困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、あの感覚が気持ち悪くて仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。いいいいいいいいってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻痺して何も感じなくなるのは嫌いじゃないですが・・・
たまにピリピリするやつは大っ嫌いです(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
すぐに動けないし、あのしびれた感じが嫌で
早く直って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いいことなんて、何もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
すぐに動こうにも動けなくなってしまいますし、
あの痺れた感覚が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
気持ち悪い感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの独特の感覚、なんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歩けなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で触る場合には好きです。
人に触られるのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足の感覚がなくなって歩くことができないからです。
一旦しびれると足を床や地面に付けるだけでも一苦労です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

好きな人は、かなり特別な人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです~><嫌いです。
何度やっても慣れません、あの感じ。
無理やり立ち上がるとひどいもんです^^;
なんか自分って他の人よりも
足がしびれやすいんじゃないかと思っちゃいます。

  • 回答者:ひぃぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
好きな人はいないでしょう。あのときの苦しみは考えただけでも厭です。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
他の人がしびれてるのは楽しいですけどね。
触るなと言われるとツンツンしたくなります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

まともに歩けなくてジンジンするので。
その時に友人が足をたたいてくると頭に来ます。

  • 回答者:仁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
お経などを正座で聞いたとき、お茶の稽古など、
サッと、立てない時など嫌になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

しびれた状態で慌てて立ち上がろうとして
大勢の前でコケたことがあります。

笑われて、かなりの恥でした。

  • 回答者:大恥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライですが、笑えますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
おさまるまでほんの2,3分ですが、
せっかちなので止まっているのがもったいない。

  • 回答者:ゆえ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ジンジンするし、動かれなくなるし
嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足に悪そうだし、痛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。しばらく動けなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大っ嫌いです。

なので慣れれば痺れなくなるかと、
お茶のクラブに入ってみたんですが、
練習のたびに立ち上がれなくて、
「このままで失礼します」と、ズリズリしながら場を下がる・・・という
とんでもない動作もありだということを学んだだけで
辞めました。

結局、いまだに痺れます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、嫌いです。
あの、ジンジンする感覚が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
動けなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がしびれるのが好きな人っているの??と思ったら
いらっしゃったのでびっくりしました。

私はもちろん嫌いです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間の正座でのしびれは、意外と好きです。
正座は得意で滅多にしびれることがないので、
あのモワ~ッとする感覚は可笑しくなってきます。
全く身動きができなくなる自分に笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいですね。
しばらく動けないからです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだけど、ちょっと好き。みたいな(笑)

Mっ気があるのかもしれません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。
あの感じは。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。。
立てなくて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
痛いから

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

足の感覚がなくなるし、動けなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの感覚が何とも言えずいやです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足が麻痺して感覚が無くなるので立てなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正座でしかしびれたことがないですが嫌いです。
腰痛でしびれると辛いそうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。嫌いです。
正座とかももちろんですが、
頚椎ヘルニアでしびれた時期は恐怖でした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
あの苦しみはキツイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歩けなくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
しびれて転んだことがあるので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
正座をしていてしびれたのは一時的で治りますが、病気でしびれた場合は苦痛でしかないです。

  • 回答者:本当のしびれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る