すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

八ッ場ダムの談合疑惑やヒ素問題について、3月5日の国土交通委員会で議論されてましたが、マスコミが、こんな大きな問題を報道しないのは変だと思います。
 この問題について詳しく報道しているとこ知りませんか?

衆議院ホームページの国会審議テレビ中継、ビデオライブラリで視聴しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 18:06:13
  • 1

今までのマスコミって、自分で歩いて調べて無いからですよ
政府等からの情報だけを書いてて、それで我々はマスコミって、
そんなの日本だけ、、
また、それを信じている国民も??です
で、調べてるようなところは記者クラブには入れない
記者クラブのような変な存在・特権は日本だけのもの
ですから、新聞等には一切出ません
調べないマスコミなんですから

===補足===
私の甥も、そのマスコミ関係
時々、TVに出て、色々と喋ってます
何処まで自分で調べたって思いますが、大手ほど、そうなります

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、だから大手マスコミは皆同じ事しか書かない。まるでヒラメですね。
長年腐敗した輩を相手にしてきたから、臭くて鼻が麻痺してしまったみたいですね。
そんな状況なら国民は、政府の広報見て政策判断したほうが良いですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る