すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラッディマンディの対象年齢は低いのですか?
中高生にはウケてるのかな?

  • 質問者:ピョン
  • 質問日時:2010-03-11 14:36:23
  • 0

対象は中高生以下ですね。
原作が少年マガジンに連載されている漫画ですし、
主人公達も中高生ウケのいい俳優をキャスティングしています。
私は専門化ではありませんがハッキングの描写等がメチャクチャで
あきれ返っています。銃器関係はその道のプロが参加しているので
まぁまぁですけどね。

よく24のパクリとか言われるのは24を見る年齢層が見ていない事を
分かっているから平気でパクっても大丈夫なのです。

  • 回答者:パクリのオンパレード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あらら~、40代のおばちゃんも毎回観てますよ~。
パクリの元と言われるTwenty Fourも全部観ました。

  • 回答者:最年長? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30ですが。前回の1でみるよりはみていませんが見ています。

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、見ていて面白いと思ってます。
原作は未読です。
ソーダで、何かをパクったような内容だとかいうのも見ましたが、
それを知らないので新鮮な目で見ています。
ハラハラドキドキで緊迫感もあり展開も気になるし、気に入ってるドラマなんですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代ですが、ブラッディマンディ2は面白くないと思います。
1は面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人にはイマイチかもですね~。

日本でテロって無理がありますし、ストーリーの中の舞台も結構せまい範囲なので。

たしかに見ているのは中高生が多いようです^^

アラサーの私の周りの友達は誰も観てませんョ。

  • 回答者:かえるちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとまえに中学生がよく見る番組の一つとしてあげられていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウケているようです。

ウチの高1の娘は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の間ではよく見られているみたいですね。
ブラッディマンディの話が友達との間でよく出みたいで
うちの娘も途中から見始めました。
私はあまり興味が持てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みによるんではないでしょうか。

私は10代ですが、それほどでもないですし、
逆に母は、はまって観ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年誌で連載されてますね
対象年齢は低くはないと思います

ドラマ化されたくらいですから
人気はあります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウケるんじゃないかな?
私は10代ですが好きですよ。

  • 回答者:みう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジン連載の作品なので基本的には中高生あたりでしょうが
大人でも十分楽しめると思います。
中高生には評判いいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る