すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おにぎりの具は何が好きですか?

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2010-03-11 17:24:23
  • 3

並び替え:

ツナマヨがいちばん好きです。

おにぎりを買うときは迷わず手にとります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天☆w^^w

天むすが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが1番好きです。
それから、最近食べた梅とちりめんが入ったおにぎりもおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこが一番好きです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きで、

よく買っているのは、

「ツナ」です。

いつもツナであきません。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。

え?!
調味料は具じゃない?

・・・・じゃぁ、エビマヨと辛子明太子マヨとツナマヨを1位ということで。

  • 回答者:マヨネーズは具です。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらとしゃけとたらこで迷うところですが、、、、

しゃけにします!

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこです。
塩っからさとプチプチ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお節、しょうゆのおかかです。

熱いご飯によく食べます

  • 回答者:かつお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらことかいくらとか好きです。
えびマヨも好きですね。

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが好きです
コンビニのだったらツナマヨです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨです。

マヨラーなので・・・

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが大好きです!!
ツナマヨが大っ好きなんです!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、昆布、梅干が好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が一番好きです。

たらこ、明太子も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭です。
真ん中に具があるのより、混ぜご飯になってるやつが好きです。
自分で作るのは、おかか混ぜのおにぎりです。

  • 回答者:えび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケ
梅干
昆布
定番です。

  • 回答者:おけら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養ないけど、昆布好きです。

  • 回答者:むすび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある、定番の食べなれたものがすきなんです。
梅とか鮭とか、こんぶですね。
期間限定の変わった味とか見かけますけど、失敗したくないので買ったことがありません。
無難なのが一番です。安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが好きです。
でもちょっとぜいたくで、種抜き+酸っぱめでできればはちみつを使っていない、
鰹節を味付けに使っているものがよいです。

ちなみに、ご飯のほうにゆかり(赤しそを細かくして塩味をつけたもの)がまぶしてあるとさらによいですね。

それと、最近では鱒寿司がおにぎりになったものがあっておいしかったので、
鱒なんかも捨てがたいです。

いずれにしろ、酸っぱいのだけは必須です。

  • 回答者:スッパマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干ですね。。しょっぱい梅じゃなく すっぱい梅の方。
一番 飽きません。

  • 回答者:@ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅と鮭が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が大好きです。
あと、たらこや明太子も…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が一番好きです。
次は海老マヨが好きです。

  • 回答者:香椎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干、高菜の漬物、おかかです。明太子も良いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかか
ツナマヨ
北海道産 いくら

  • 回答者:ちょっこれーと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ、明太子、鮭が好きです。

  • 回答者:保健師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ、から揚げですね。

  • 回答者:カロリー高っ!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が一番好きです。
次にシャケ、イクラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこが一番好きですが、
コレステロールがきになる時は梅干しです。

  • 回答者:しおむすび (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ぼし
ツナマヨ
エビマヨ
昆布です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです。
マヨ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいくらですね.あれはいいですわ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい梅が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいおにぎりなら・・  明太子

やや冷たくなったおにぎりなら・・  シャケ

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。昔ながらの梅干がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、ツナマヨ、明太子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨ、鮭、梅が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子・高菜・とりそぼろが好きです。
マヨネーズ系は、ちょっと苦手です。

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ、高菜、鮭の具が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番だとツナマヨが一番。
他にもエビマヨ・ねぎとろ・からあげなんかも好きです。

  • 回答者:大学生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこ、焼き鮭がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが好きです。
次に、ツナマヨ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干し!!
つぎがツナマヨ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンブです。
毎日、昼食にはおにぎりを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおブシとちりめん山椒
今まで家で作った中では、自家製ネギ味噌を入れた物が1番でした。

  • 回答者:おむすびころりん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。家で作る時にフレークした鮭を入れると高級な感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅です。
カリカリ梅が混ざっているおにぎりも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅と昆布とおかかです。

シンプルですが、なぜかいつもむしょうに食べたくなる具です。

  • 回答者:素朴派 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが好きです。
焼き加減は外はカリッと香ばしく半生がいいです。

  • 回答者:桃香 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけ、こんぶ、おかかです。
お昼はおかかのおにぎりを食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズ

それから明太子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜と明太子です。
ピリ辛が好きです。

  • 回答者:のり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うめぼしが一番好きです。

次はたらこです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンや鶏飯などご飯自体に味が付いている物が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、すじこが大好きです!!
私の田舎では、すじこは庶民的食材で、おにぎりや
お弁当のご飯の具材によく使われていましたね。

  • 回答者:キュラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きです。

コンビニで買うときはもちろん、自分でも作るときにツナマヨを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが好きです。

コンビニでおにぎりを購入するときには、必ず購入します。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンが一番ですね
あとは鮭もいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すききなのは。おかかです。
次はもシーチキンてぜす。
食べるのは、この二つぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜、海老マヨ、明太子マヨ、昆布です。
味の濃いものがいいです^^

  • 回答者:meary (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨと海苔佃煮が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然たらこです。
しかも生がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布です。
2個買うときも同じでいいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたたらこがの具が入っているのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズが、
一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布かなぁ~
かつお梅も好きです^^
のりが味付け海苔なら最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンがいいです。
梅干も捨てがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭とイクラとタラコが好きです。
あとは食べないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子マヨネーズが好きです。

  • 回答者:コンビニおにぎり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶです..........

  • 回答者:5y5 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかです。
子供のころから好きです。

  • 回答者:ウマイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨですね。
いつも一番最初に選びます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが鮭が一番すきです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケが一番好きです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが一番好きです。

  • 回答者:いい塩加減 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干、鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で握った、梅かつおが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きです。
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です。
あとは、普通に梅が好きです

  • 回答者:せ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きタラコが好きですね。
ツブツブした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ。鮭。たらこ。
自分で買うならこの三つ。
贅沢するなら「天むす」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と梅が好きです。
コンビニのなら、マヨ系も美味しいですね^^
家ではマヨを入れようとは思わないんですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、昆布、ツナマヨ、などが美味しいですね。
どれも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干し、昆布、たらこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布のおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが一番好きです。
明太子やツナマヨも好きですが。

  • 回答者:おむすびころりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ・おかか・こんぶです
一番ツナが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭・コンブ・おかかが好きです。
やっぱり定番が一番美味しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。
あとは生たらこも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとサケが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅、鮭、昆布です。
でも、コンビにだと、「鶏五目おにぎり」とか「オムライスおにぎり」とか、そういうのを選んで買ってしまうんですよね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩鮭
2.辛い貝時雨
3.焼いた辛子明太子
4.昆布
5.おかか
って感じの順番ですね

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとピリッとくる高菜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、しゃけが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけかおかかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです。

あの味は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこです。
ガツガツ食べちゃいます。

  • 回答者:まいう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナと生たらこが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケと明太子が好きです。

ちょっと、塩味があるものが
おにぎりには合いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは何でも好きですが、やはり定番の梅干、シャケが大好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。こちらのミスで5を付ける予定が4になってしまいました。すみません。

鮭とオカカが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨですね^^
コップラーメンと一緒に食べると最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり梅が好きです。
すっぱいのが。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンです。
これしか買わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが好きです すっぱい〜

  • 回答者:署名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「イクラ」です。
つぎに「梅干し」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨラーなんで、やっぱりツナマヨになってしまいます。
カロリー高いですね、やばいやばい。

  • 回答者:とく名詞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが一番好きです。
フレークではなくてほぐし身のシャケおにぎりが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩むすびが好きです。
売ってるやつならファミマのたまごかけごはん風。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜が好きです。
塩っけが食欲をそそります。

  • 回答者:app (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが好きです。
家でも作れるので、時々弁当用に作って持っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布の佃煮です。
年になるとこんな具が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが好きです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです~~~~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が一番好きですね。
梅は紀州の大きな肉の梅がご機嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨですね、おにぎりを買う時は必ずと言っていいほど買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しと鮭が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、鮭です。
ちょっと辛いのが好みです。

  • 回答者:トライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま昆布が一番好きです。
気分が悪い時でも、これだけは食べることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です☆

梅とサケもいいですが、明太子が一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの具は、シャケ が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズが好きです。
さっぱりしていて好きです。

  • 回答者:鞄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが好きです。
家ではなかなか上手に味がつきません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佃煮こんぶ が一番好きです。

いつても美味しいと思います。

定番はその他に梅干・ツナマヨ・シャケです。
具以外には五目御飯のおにぎりも好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作るおにぎりは梅干しが好きです。
コンビニではツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「辛子たかな」と「明太子」が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南高梅のおにぎりが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋子 です。
いくらでも、OKですが...
日持ちしないので、作ってすぐ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。
昔から具は鮭でまわりには海苔といのが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子と焼き鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、地元の明太子です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです
絶対に買ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と焼きたらこが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鰹節」の粉です
それと「塩昆布」をともにです

  • 回答者:具竿 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が好きです。
多くの種類の中に明太子があるなら、まず最初にそれから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昆布」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかか 好きです。
明太はだめです

  • 回答者:ミミ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ味噌が1番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨのおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の蕗味噌や梅味噌で一年中春の香りを楽しみます。
ほかに、あればこうなごの佃煮とかきゃらぶきの佃煮なんか美味しいですね。
おにぎりはおぼろ昆布で包んで、ご飯は菜飯で作りますから具が無くても美味しく食べられます。

  • 回答者:徳明 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチカチに焼いたタラコが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりで一番好きな具は鮭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビのてんむすが好きです。
ですから、えびの天婦羅です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼たらこです。
最近とりのからあげも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からし明太子が好きです。
食欲が湧いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅です。
シンプルですが美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお梅が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが大好きです。
甘くてご飯にぴったり合ってるので。

  • 回答者:かつお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭&えびマヨ&ツナマヨღ+*。・超→ぉぃしぃです+*。・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅とカツオをたたいたもの。
家で作る時は、大体これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンゼン鮭です!
母の作る鮭おにぎりは絶品です。手作りなら鮭ですね。

コンビニのおにぎりだと鮭はあまり美味しくないので、たらこを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズが最高に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る