すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

サンドイッチに挟む具材では何が好きですか?
花粉症にかかってますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-11 20:57:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

きんぴらごぼう、チキンナゲット、焼き魚です。
サンドイッチはトマトとレタスが入っていると嬉しいです。
ツナも好きです。
花粉症、今年は症状が軽くすんでいます。

天気が良かったので子供と一緒に1時間半お散歩しました。
いつもなら車で行ってしまうお店まで一緒に歩きました。
途中、花や木、景色を見ながら子供との散歩を楽しむことができました。
子供も喜んでいて、とても良い1日になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯、味噌汁、納豆

レタスとハム

かかってます

燃え尽きました

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は惣菜の中華で済ませました。

サンドはタマゴサンドが好き

花粉症です、もう鼻を取って洗いたい気分です

また、明日もがんばろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は水炊きでした。

たまごサンドが一番好きです。
バリバリの花粉症です。
そろそろ暖かくなってもらいたいです。
着るものに困る。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鮭のムニエル、あさりの酒蒸し、大根の煮物、サラダ、味噌汁です。

サンドイッチに、レタスとハムを挟むのが好きです。
今年はまだ大丈夫です。
いい天気で、ウォーキングが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

サンドイッチはやっぱり玉子サラダ、マヨネーズたっぷり。
花粉症ではありません。

ハードな一日でした。
夕方、頭が空っぽ状態。
疲れたので早めに寝ます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重ですが おまけです

肉じゃがを食べました。

サンドイッチはやっぱり玉子サラダ、マヨネーズたっぷり。
花粉症ではありません。

ハードな一日でした。
夕方、頭が空っぽ状態。
疲れたので早めに寝ます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子とベーコンの炒め物とシュウマイ、キャベツの浅漬けで
食べました。

サンドイッチの具材で好きなのは、卵のマヨネーズ和えです。
胡椒が利いているのが好きです。

花粉症にはかかっていません。
この時期、花粉症の人は大変ですね。

今日は、久しぶりに晴れて気持ちが良かったです。
でも、まだまだ風が冷たくて春はまだかな?と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と卵焼きと、菜っ葉の煮物でした。
サンドイッチはやはり、卵サンドが一番好きです。カツやツナも好きです。
花粉症ではないですが、アレルギー体質です。
今日はいい天気で気持ちが良かったです。

  • 回答者:たま子 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉食べました。
ツナ
はい。
眠いです。

  • 回答者:f (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンだけです。
サンドはポテトサラダです。
花粉は大丈夫です、

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲み
ハム
かかっています

明日面接なので胃が痛く、食欲もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラとサラダとスープです。

サンドイッチは
ハム・チーズ・卵が好きです。

明日行けば休みだ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ

たまご
かかってます
食べ過ぎたああ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はキーマカレーまんとからあげくん、ジャンボフランク、ハッシュポテトでした。
サンドイッチは卵が好きです。つぶしたのじゃなく、輪切りのを挟んでいるのが好きです。
花粉症ではないです。
久しぶりに晴れて、自転車で通勤できて楽でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
ツナが好きです。
かかってないです。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からたべます。
ハンバーグとサラダです。

サンドイッチは、ハム・卵が好きです。
入ってないのは買いません。
明日はあったかくなるといいな

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
レタスとトマトときゅうりにマヨネーズをかけたものをはさんでよく食べます。
いまのところ無事です。
あったかかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンステーキでした。

サンドイッチに挟む具材で好きなのは「卵」です。
花粉症ではないです。
大変調子よく元気です。

明日も天気がいいのでお布団干そうと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすのにつけです。

サンドイッチはトマトとマヨネーズオンリーがいいです。

花粉症なし!

疲れた!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はうどんすきでした。

サンドイッチは玉子が挟んであるのが
一番好きです。

花粉症、かかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

本日は冷蔵庫内を片付けるために、
細々とした素材を使ったチャーハンと、あと、豚肉入り野菜炒めにしました。
かなり庫内、すっきりしました^^

サンドイッチの具材で好きなのは、
ハム&キュウリ、ポテトサラダ、ハム&スライスチーズ&レリッシュ、
この3種大好きです。
BLTも好きだなぁ・・・

花粉症はあんまり自覚症状がないんです。
でも眼科でしっかり診断されています。症状は軽い痒み程度です。
これ以上、アレルギー持ちになったら、1年中しんどいので、ご勘弁をっ!ってな気分です。

今日の一言。
旦那が誰かからお土産に貰ったと思しきジャーキーが・・・
照り焼き醤油味と書いてあるれっきとした豪州産のカンガルージャーキー・・・
う~ん・・・ う~ん・・・

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンガルーのジャーキーですか  鯨の事を言って欲しくないですね
ちなみに美味しいですか
動物園で見たら・・・・うーんです

豚カツとボイルdeサラダ、ほかアテに酢漬イカ

やっぱ、ハムとうで卵輪切りまたはみじん切り、レタス少々、荒引き胡椒・・・

花粉症は自覚したことがありません。

IE6からIE8にお引越しをしました。慣れるまで勉強

  • 回答者:回答しましたのでもう寝ます (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。

サンドイッチに挟む具材は、ハムとチーズです。

花粉症はかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先と小芋の煮物  コロッケ  ごはん 

ハム ゆでたまご 

しっかり かかっています

明日は 休み!!まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭・麻婆春雨・ツナサラダ・マカロニです。

ハムが好きです。
花粉症です。今日は目に来ました。
一日中、目が痒くて痒くてたまりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキにしました。

サンドイッチはポテトサラダが挟んであるものが好きです
花粉症はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
サンドイッチは卵サラダが好きです。
花粉症は辛くって、鼻が真っ赤です。
はるめいてうれしいけどつらいこともあります。

  • 回答者:となかい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらそばと半ライスでした。
サンドイッチにはお約束の卵が一番です。
花粉症で鼻水が止まらないです。
1日2箱箱ティッシュを使っています。
日本の消費に貢献しています(><)
しばらく箱ティッシュを首から下げて歩く日々が続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日2箱ですか 
スーパーで何箱くらい1回に買うのでしょうか
ティッシュの山で部屋が埋まりそう

今日の晩御飯はとんぷらと炊き込みご飯でした。
豚肉の天ぷらです。(竜田揚げと同じかな?)

サンドイッチに挟むのは味付け海苔が好きです。
バターといっぱい塗ると美味しいんです。
韓国海苔なら更に美味しいです。
お試し下さい。

今日は花粉がいっぱい飛んでいるのを感じました。
目をこ擦りたいのを我慢していました。

  • 回答者:海苔 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ食べました

ツナですかね、後は卵とかが好きです
花粉症にはかかっていません
今日はちょっといい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼きソバ、野菜の煮物、野菜サラダ、を食べました。
ハムと卵が好きです。
花粉症は、まだ軽いです。
今日は良い天気で気分良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜炒め」でした。

サンドイッチに挟むのは、ハム&チーズが好きです。
花粉症にはなってません。

昨夜、ボンバーが又また表れました。
何ともまあ~暇人ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週末恒例のとはまた違うのでしょうか

今日はカレーライスでした。

ハムと玉子が好きです。

花粉症にはかかっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスクランブルエッグとエリンギのソテーなどを作りました。

サンドウィッチは玉子とシーチキンが好きです。
花粉症は生まれてこの方なった事がないです。

今日はすべてがめんどくさい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドと生ハム、モッツァレラとレーズンと胡桃のカナッペ、
牡蠣ベーコン、グラタンコロッケとワイン♪
飲むために頑張って作りました。

サンドイッチは卵が好きです。
花粉症なんですが今年は「おや?」ってぐらい平気です^^

飲んでるので気分良いで~す。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンを食べました。

サンドイッチはタマゴサンドが好きです。

花粉症にはなったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきみっつ
ツナ
かかってます
自転車がバンクしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サバの味噌煮でした。

サンドイッチは玉子が好きです。
花粉症ではないのですが、アレルギー性の鼻炎があります。
今日の一言・・・・平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛カツを作って食べました。
花粉症では無いです。
今日は何だか喉が渇く一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。
卵がいいですね。
花粉症ではないと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・パン・マカロニサラダ・果物です。
サンドイッチはハム・キュウリが好きです。
花粉症にはかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
ハムとチーズが好きです。
花粉症はかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました
生クリームとイチゴなどのフルーツです
花粉症ではないです
1000円分のポイントが当たったので嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。

サンドイッチで好きなのはハムとカツです。
花粉症にはかかってますが、一般的な花粉症と違い秋から冬にかけてです。
今日は晴れましたが、風が冷たかったので寒かったでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、ウインナー 何かこのパターンばかり。サンドにはつぶした卵
ズルズルです。
ジライマンがでるころですね。

===補足===
ii omoide desu 1400danara ooibaridesita

  • 回答者:タイキシャトル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

haruyasumimoarimasusirakubasinaiyounisinaito
taikisyatorukanrendehaoosyoubusasetemoraimasita

ハッシュドビーフです。
花粉症にはかかってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、食欲が無いのでトーストと野菜ジュースでした。

サンドイッチには、ハムとレタスの組み合わせ、最高です。
花粉症にかかってます、つらいですね。

今日は、疲れました。
最近、気温差が激しくて身体が辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません

ハム

花粉症です。

  • 回答者:せ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、餃子・卵スープ・トマトサラダ・ご飯でした。
②玉子が好きです。
③花粉症にかかっていません。
④明日も仕事頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました。

カツが好きです。カツサンド。
鼻水出まくりで困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る