すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

漬物以外で胡瓜を使った料理では何が好きで食べますか?
サンドイッチ家で作って食べるのは何サンドイッチが好きですか、購入するのは何サンドイッチですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-09 21:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日の晩御飯はジャガイモとニンジンとインゲンとベーコンの
炒めものでした。
簡単で美味しくて便利です。

胡瓜を使った料理では冷やし中華が好きです。
家で作るサンドイッチは卵サンドやハムサンドや
ツナサンドやチーズサンドが多いです。
それと生クリームとフルーツのサンドイッチも作ります。
購入するのはツナサンドやミックスサンドです。
山崎のランチパックも好きです。

今日は曇りでしたが気温が高くて
ようやく春服を少し出しました。
もう寒くならないで欲しいです。

  • 回答者:衣替え (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は「焼きビーフン」でした。
胡瓜を使った料理・・・薄切りにして醤油で食べるのが好きです。
サンドイッチ・・家、ハムサンド・購入、野菜サンド

今日は雨が降っていたので1日家に居ました。
明日は天気が良さそうなので、外で庭の草取りでもします。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンを食べてきました。
サラダくらいしか思いつかないですね。
家ではタマゴサンドとハムきゅうりサンドです。
買うのも似たような感じですね。
おいしいお店のならカツサンドが食べたいです。
鼻水はマシになったかと思ったら目がかゆくて・・・
おそるべし花粉です。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ、焼き鮭。

胡瓜を使った料理は、ポテトサラダの胡瓜くらい。
サンドイッチは、卵サンドです。
 家でも、購入でも、卵サンドは定番です。

今日の二言、三言、四言、五言
西日本側ですが、先程、気付かない程度の地震が発生しました。
これも、震災の歪みですかね…。

  • 回答者:卵サンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。
胡瓜を使った料理は、タコと胡瓜の酢物が好きでよく食べます。
サンドイッチを家で作って食べるときは、卵とハムのサンドイッチが好きです。買う時は玉子サンドです。

今日もあたたかくてよかったです。
明日は選挙の投票日なので清き一票を投じて着たいと思います。

  • 回答者:投票に行こう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めでした。
胡瓜はポテトサラダに入れるのが好きです。
サンドイッチは作るのは卵サンドが好きです。購入するのはフルーツサンドです。
今日はお花見に行く予定でしたが雨だったので中止になりました。でも時間が出来たので衣替えが出来ました。

  • 回答者:ハーブティー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。
きゅうりの甘酢炒めが好きです。
きゅうりを炒めて甘酢を最後にかけて、煮含ませるんですけどね、結構甘すっぱくで美味しいです。
ツナサンドをよく作りますし、買うのもツナサンドです。
今日は友人宅でパーティがあり、久しぶりに昼間からワインを飲みすぎました。
明日は花見ですが、迎え酒になりそうです。

作家知事が花見なんて自粛だと叫んでいましたが、普通の経済活動をしているだけなので、自粛するつもりなどありません。
自粛して買いモノやイベントをしないと消費税も減る一方で、それで困るのは自治体と国じゃないの?と皆で一致団結して、花見の宴を決行する事にいたしました。

今年の桜は今年じゃないと見られません。
来年になって2011年と2012年の桜をまとめて2年分見られる訳じゃないんです。
普通の経済活動をして、東北のお酒を飲み、東北の名産を飲み食いする事で、庶民は東北にエールを送る事が出来るって言うのを知らない政治家は要りません。
勿論この作家先生には明日、投票しません。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司
たこときゅうりの酢の物
卵とハムときゅうりですね。購入はカツやツナです。
今日は暑いのか寒いのか微妙な天気でした。
服が困りますね。

  • 回答者:ミック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 でした。
サラダが好きです。
家では作らないです。 ツナマヨのサンドイッチをよく買います。
今日は仕事でした。 明日はムエタイを見に行きます。

  • 回答者:KO (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で鯖の煮付け定食を食べました。
胡瓜と若布の酢の物です。
自宅ではハムサンド、購入するのはツナサンドとカツサンドです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

  • 回答者:明日はインドア戦・・・ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
胡瓜と若布の和え物が好きです。
ハム&チーズサンド、ツナマヨサンド。購入するのはハムカツサンドです。
微雨が降ってきて明日の水道検査結果が気になります。

  • 回答者:Fukushima50 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いわしの天ぷら、大根のお煮つけでした。
かっぱ巻きが好きで、たべます。
家で作るのも、購入するのも、ハムサンドイッチです。
今日は、一日仕事でしたが、明日は花見に行きます。天気がよさそうなのでたのしみです。

  • 回答者:河童 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■オムライス
■胡瓜は苦手なので食べられるのは「キューリのキューちゃん」
■家では作らない。 買って食べるのは「ハムタマゴサンド」
■今日墓参りに行ったら、偶然中学のときの同級生に会った。 めっちゃ老けてた。
 オムライスを食べたお店の兄ちゃんが、以前来た時のことを覚えててくれてちょっと嬉しかった。

  • 回答者:貼るな!!愛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春キャベツのクリームパスタと
和風サイコロステーキと
生野菜サラダでした。

キュウリを使った料理好きなのは
バンバンジーです。

サンドイッチは家で作る(作ってもらう)なら、
オムレツ風のタマゴサンドが好きで、
購入するのはタマゴサラダのタマゴサンドが好きです。

私の住まいのエリアは桜がほぼ満開です。
雨上がりでかつ風も強かったので、
あっという間に散ってしまいそうで、
何だか寂しいような気もしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚を作りました、豚肉、玉ねぎ、ピーマン、エリンギを入れました。
卵スープと白ご飯。

胡瓜はマカロニサラダやポテトサラダに入れて食べるのが好きです。
卵サンドが好きです、大きめに卵をつぶしてブラックペッパーを入れるのが美味しいです。購入するのも卵サンドです。

今日は今シーズン1番の花粉が感じられ鼻の中が物凄く痒く大変でした。
薬を飲んで1時間ほど寝たらスッキリしました。
天気良かったので午前中に庭いじりをしたのがいけなかったのかもしれないです。

  • 回答者:飛散と悲惨 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る