すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近、暇つぶし用にと思い、携帯メルマガを購読しています。
まぐまぐ!で調べてみたのですが、広告ものとかばかりで。。。
携帯のメルマガを購読している方。どのようなメルマガを購読していますか?

ためになるメルマガ、おもしろいメルマガなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

http://www.tfm.co.jp/ch/index.php?catid=228

私が毎日愛読しているのが「WONDAモーニングショット WAKEUP NEWS」です。
TOKYO FMのクロノスという番組のひとつのコーナーなんですが、その番組は 聴かなくても
このメルマガは 十分 楽しめます。

それに プレゼントの応募もありますしね・・・といっても 今まで 何回か応募したけど 当たったことがない・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語ができるようになるメルマガを購読しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

変なところに登録すると広告だらけで困りますよね^^

私は競馬関係のメルマガを購読しています。
調教の様子、タイム、注目馬など参考にしています。
趣味と実益を兼ねて配信されるのが楽しみ。

競馬に興味がなければ お役に立てなかったかも・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る