すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

みんなの将来の夢は何ですか?

中学生の方、教えてください☆

  • 質問者:ほしさん
  • 質問日時:2010-03-12 10:01:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん。
回答ありがとうございました!!
それぞれの道に向かって頑張ってください☆
自分の生きてる時間をenjoy☆しましょォォ(^^♪

並び替え:

アナウンサーになりたいです!!

それも地方じゃなくて東京キー局の!

狭き門ですが私の夢です☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師になることです。
人の役に立つことがしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独立して、投資で生計をたてることです。雇われるより、リスクはあっても一国一城の主になりたいしね。夢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派なIT社長(笑
になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエです。
お菓子作りが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラジオのアナウンサーで、
史上初の野球の実況中継者になりたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車関係のプロのメカニックになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメに携わる仕事につきたいです!
小学生のときは保育士になりたいと思ってましたが..

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手です。。

  • 回答者:署名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの店員になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGクリエーター です。
頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社経営が夢です。
ネットを使った会社を作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家かアニメーターか声優のどれかになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生とイラストレーターです。
どっちにもなりたいです!

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家です。
絵をがんばって描いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション関係のデザイナーになりたいです
お洒落な大人になれたらいいなと思ってます
今はデザインを自分なりに勉強中です

  • 回答者:りえ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族仲良しの素敵な家庭を作ることです。
ワイワイ楽しく過ごすことです。

  • 回答者:楽天家 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る