すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今時の人へ。
笑顔の奥の強い心。苦しい時も涙を見せない。いつも皆に力を届ける好青年・祐太。

皆さんは、そんな人に、逢いたい、ですか?
皆さん、その人に、また逢いたい、ですか?

  • 質問者:璃子
  • 質問日時:2010-03-12 10:36:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
http://www.youtube.com/watch?v=6URJsqwl_uk
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/sakuya/
http://www.music-ups.jp/pickup/23.php

並び替え:

会いたいですね~
ぜひ!
また会いたいと思うでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいですね。
また勇気をもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいですね。
また会いたい。
会えるでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたいです。
弱い自分に力を与えてもらいたいです。
また逢いたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいたい、また逢いたいと思います。
元気を分けてもらえそうです。
今の私は元気が足りないですので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、是非お逢いしたいです。
そして何度も逢いたいです。
生きる力をもらえそうですね。

  • 回答者:桃香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん会いたいですし、また会いたいです。
素敵な方ですね。

  • 回答者:自分と正反対 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ逢いたいです。
きっと、快活で、思いやりのある好青年でしょうね。
永い付き合いがしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そんな人に、逢いたいです。

そして、 そんな人に、「なりたい」です!

その人に、また逢いたい、ですか?・・・はい!

  • 回答者:昔の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論逢いたいです。
そして、友達になって、死ぬまでいい付き合いをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい好青年ですよ
逢ってみたいと思います、きっとお顔立ちも素敵なことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人に逢ってみたいです。
一度逢ってみて元気をもらえるような人だったらまた逢いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る