すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

2ちゃんのおもしろくって笑えるスレを教えてください

お願いします

===補足===
まとめサイトでも全然おkです!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-12 22:18:45
  • 0

補足でまとめサイトでもおkとのことなのでいくつか挙げてみます

ワラノート
http://waranote.blog76.fc2.com/

VIPPERな俺
http://blog.livedoor.jp/news23vip/

ニュー速クオリティー
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51502556.html

ハムスター速報
http://hamusoku.com/

===補足===
ベスト回答いただきありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンヘルサロン

面白いことを書いて自殺を減らす
(だったと思う)
ひたすら面白いことが書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修羅場中の珍事
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1261136691/

同人。趣味でマンガや小説をかいている人たちが原稿の修羅場中に起こした奇行の数々。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vipのやる夫シリーズのスレが時々面白いのですがvipのスレはすぐ落ちるのでまとめサイトのアドレスを。
一連のやる夫シリーズのスレでも名作の誉れ高い「やる夫が精神病院に入院するようです」スレです。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-814.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る