すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

「日本人と犬」立入禁止ってナンバープレート見たことありますか。何を意図しているのでしょうか。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63080
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90924d1.jpg
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90924d3.jpg

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 15:39:43
  • 0

その昔上海租界には「中国人と犬」立入禁止の看板があったそうです。
これはその趣旨返しと言ったものでしょう。

流石韓国。反日教育では一日の長があります。
中国人もそのうち真似しだすかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことがないです。

よほど嫌いのでしょう。

でもそれは嫌がらせのようなものです。

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米には韓国人お断りと掲げている店があるそうですよ。
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-212.html
http://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/archives/1028042.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。

そんな軽蔑するものをはる人もいるんですね。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなんばかりですよ
別にどうってことないです
単純な人が多いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
日本人嫌いを意図している。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃に知りました。
いきがってるのでしょう。
バイクがホンダでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて見ました。
日本人のことを侮蔑しているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてみました。
日本人が嫌いなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る