すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

埼玉の浦和か岩槻にトトロのバス停があると聞いて探してるんですが知ってる人はいますか?
場所が分かる人は教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-13 00:19:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しくありがとうございました。
明日見学してきます。

並び替え:

岩槻にありますよ。
以前は、国際興業の尾ヶ崎バス停にありましたが、移動しました。
「岡崎巧芸」という工場の近くに、ジブリのオブジェが展示してある広場(トトロ公園)があります。
住所は、埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1083-1です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図つき写真つきで載ってますよ。
結構近くに住んでいますが、知りませんでした。
こんど美園に行ったついでに寄ってみますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/330367/spot/354855/

  • 回答者:おっとー (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る