すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターってPCからもできますか?
どうすればいいんですか?
画面を見てもどう楽しめばいいかよくわからなくて・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-02 15:27:47
  • 0

並び替え:

PCからでも、出来ますよ!
PCの場合はWeb版だけではなく、所謂Twitterクライアントという便利なソフトがあります
私の場合はこれ使ってます
http://www.tweetdeck.com/

あとWebから使えるTwitterクライアント
http://twipple.jp

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCからでもできますよ。
ケータイメインでしてるんですか?
常時ブラウザを開いていないとコメントの有無は
わからないので楽しさ半減すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCからがメインだと思いますよ。ツイッターで検索すれば出てくるし、登録できます。

楽しみ方は、友達もやっているならばまず友達をフォローします。
すると、自分のページで色んな友達のつぶやきを見ることができ、
友達が今何してるかや投稿された画像を見ることができます^^

それから、好きな芸能人をフォローすれば
普段の生活を覗けちゃうわけですwww


他にもアイデアを集めたいとき、つぶやけばあなたをフォローしてくれている人が
力を貸してくれたりもしますよ^^

  • 回答者:k1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCからできますよ。私はPCからしか、やったことないです。

http://twitter.com/

遊び方はここを読んでみては?

http://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る