すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

宮崎のマンゴーですが、どうやって食べるのがおすすめですか?
1 生で
2 加工食品で→マンゴーキャラメルなど??、具体的におしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 11:58:46
  • 0

並び替え:

1 生です。
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると美味しいですよ。
ジュースやプリン、キャラメルも美味しいですが生が一番です。

この回答の満足度
  

1。生で食べるのが一番おいしくていいと思います。マンゴープリンなんかもおいしいですけど。

この回答の満足度
  

生で食べるのがお勧めです。

食べる1~2時間前に冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが一番おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくなので、
1 生です。

その方がおいしいです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。宮崎のマンゴーでしたら生で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の生でがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いモノなら、そりゃ 生 でしょう!!

この回答の満足度
  

1です。
そのまま食べるのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の生で食べるのが一番美味しいです。
熟したら食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。
生で食べるのが一番美味しいと思います。

  • 回答者:さち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.生が一番

加工するのはもったいない!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 新鮮なマンゴーは 生で食べるのが美味しいですね。
冷蔵庫で冷やして、生で食べるのが、甘く風味があって、
一番美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤みをおびたアップルマンゴなら、

1.生が美味しいです。

食べる直前に冷やして、頂くと一層美味しいです。
冷やしすぎないように・・・
またアップルマンゴは、かなり熟す一歩手前ですから
早めに頂きたいところです。

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

輸入物よりも品質が高いので、そのまま生で食べるのが一番でしょう。
風味や味わいが楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 生が1番
2 ヨーグルトに入れたりするとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 生です

シンプルに冷蔵庫で冷やして食べるのが一番美味しい食べ方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る