すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな平成仮面ライダーシリーズの主題歌は何ですか?
挿入歌や映画版主題歌でも結構です。

私は
「Alive a life」、「justi’φs」「ELEMENTS」
「Climax jump」なんかが好きです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-03-13 15:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
予想はしてましたが、「Alive a life」と「Climax jump」が人気ですね。
平成仮面ライダーシリーズは名曲が多いですね。
主題歌も挿入歌もイメージソングも・・・。これからも名曲が沢山出てくるでしょう。

カラオケでメドレー歌ったら面白そうですよね。

私は、NEXT LEVEL,Justi‘φs、Climax Jamp、今のWの主題歌が好きです。
前まではディケイドの主題歌だったんですが、Wが始まってからWの主題歌が好きになりました。
でも、一人で歌うには難しすぎます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wの主題歌は2人いないと絶対に歌えません。
2人で完璧に歌ったら凄いと思いますが・・・。

並び替え:

電王の「Climax Jump」が好きです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは仮面ライダー龍騎のALive A life!

カッコよくて、よく見ました。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アギトの「BELIEVE YOURSELF」です。
かっこいい〜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alive a lifeがかっこよくて、一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王が大好きなのでClimax jumpシリーズ全部スキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alive a lifeが好きです
かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Break the Chainですかね・・・
大人っぽい感じがして、すごくカッコよかった!

  • 回答者:kana (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王の「Climax jump」。
このくらいの時期から子供がストーリーを追えるくらいに成長して、二人でテレビ見てたので覚えてしまったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー龍騎」の「ALive A life」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」の主題歌「ONE WORLD」です。

  • 回答者:仮面ライダースカル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王の
「Climax jump」です。
ただし、声優陣バージョンですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DEN-RINER formですね。
カラオケで4人で集まって完璧に歌ったら凄いだろうな・・・。

主題歌「ELEMENTS」が好きです。5年くらい前になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のWの主題歌がかっこいいんですけど、途中でパートが分かれるので、自分が歌うには難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの歌、2人いないと絶対に歌えませんよね。番組内容に合わせたんでしょうか?
良かったらこちらもどうぞ・・・。
http://sooda.jp/qa/261934

電王の「Climax jump」です。
歌ってると元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーAGITOのop
龍騎opのAlive A Lifeが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王の「Climax Jump」ですね。
私の周りの人もこれが好きでカラオケでよく歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Climax Jump」ですね、頭から離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『輝(かがやき)』

『始まりの君へ』

『少年よ』

が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王の「Climax Jump」です。
なんだかんだで、これが一番好きです。
未だにカラオケで歌います♪
いーじゃん♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダーシリーズでは電王が飛び抜けて好きなんですけど、主題歌は今放送されている仮面ライダーWですね。
旦那がTV観ているそばで歌だけ聞いてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挿入歌ありならThe People With No Name。アクセルの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はClimax Jump が一番好きです!
カラオケで毎回歌ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アギト 「BELIEVE YOURSELF」
一番好きでした、かっこよかった~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーディケイドの「Journey through the Decade」と
同劇場版のオールライダー対大ショッカーのOP「The Next decade」が好きです。
この曲を聴くと、おのずとテンションが上がったりしますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウガの『青空になる』です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーアギトの
「BELIEVE YOURSELF」が好きでした。
この曲が流れてくる度、ぞくぞくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Climax Jumpですね。
電王はいつもは仮面ライダーを見ない人でも、
見ている人が多かったので、
カラオケでClimax Jumpは盛り上がります。

  • 回答者:大学生 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Break the Chain」
「Climax jump」 が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る