すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京タワーの展望台に階段で上ったことありますか?
ノートを貰ったのですが、たまたまでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-13 18:07:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ノートは今ももらえるのですね。
大変、きつかった思い出があります。
ずっと階段ですから、もう上りたくない気がします。
昔は若かったですので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ありますか?と問われると、確かにあります。30年以上前ですが。だから何も貰ってません。今ノート貰えるから登れと言われたとしても、イヤです。当時から体重は4倍。死にます。

  • 回答者:ぶっくぶく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生に頃登りました
相当昔なんでノートもらったか忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登ったことはありませんが、いつかは登ってみたいと思います。
ちなみに、いつでも階段で登れるのですか?

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は階段では東京タワーに昇ったことがないですが、
階段で上るとオリジナルノートをもらえるらしいです。
たまたまではなく、階段で昇った人の特典というか。。
東京タワーの公式サービスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十年も前ですが、

登るとノートがもらえました。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前階段で登ったとき、ノートもらいましたよ。なんでノートとか思ったのを覚えてます。階段で登るともらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔、上ったことがあります。そういえばノートを貰いました。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に登った事あります。
息切れ、汗だく、次の日は筋肉痛になりました (笑)
ノート貰いましたよ。
階段で登った人だけが貰えるプレゼントだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登ったことあります。
みんなもらえますよ。
記念品で。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、随分前になりますがきつかったけれどわたしもノート頂きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、上りました。
勿論階段ですが、私もノートを頂戴したので、階段で上った人にだけ、ご褒美で貰えるんだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段で登頂したことあります!
その時もノートがもらえました
歩きの人だけサービスでもらえるみたいですよ!

  • 回答者:ゆき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルノートですね。^^

私はまだ東京タワーを生で見たことがないので、当然上ったこともありませんが、
ノートはナゼか持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登った事はありませんが、登るとオリジナルノートがもらえるそうですね。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091124384623.html

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
当時は、認定証はなかったようです。
20年以上前のことですので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る