すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私を元気づけてください!!明日高校入試です。
愛知県は公立2校受けれるので(木)(金)で試験&面接
そして明日からまた試験&面接が始ります。
この前のはA日程で明日からはB日程です。

A日程では今年から問題の傾向がガラっと変わり
必要以上にパニックになって全然だめでした。

B日程が第一志望なので頑張らなければいけないのですが
なんだか気が抜けてしまってもうできれば受けたくないぐらいです。

気持ちばかり落ちていくのでみなさん励ましや応援の言葉をください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 17:42:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
おかげさまでリラックスして試験を受けれました。

某N塾のボーダーを見るとそれより30点ほど上だったので安心です。
本当にありがとうございました。

フレ! フレ! 明日試験

フレ! フレ! 明日試験

これで合格間違いなし

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白くて緊張がとけたのでベストです☆
ありがとうございました。

並び替え:

落ち着けば大丈夫!
頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれー!
Sooda!の仲間が応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日入試なんですね。
これが終われば楽しい高校生活が始まるんだ~
頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「先ず走れ、走りながら考えよ」
 結果は後から付いて来る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
うちの子供も第一志望の試験が思ったより自信がなく..とても憂鬱でしたが
合格してました。
なのでそれはそれで一旦忘れて思いっきり頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい学生生活が待ってます
頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この試験が終わったら思いっきり遊ぶぞー!と思って
今だけがんばろうと思ってがんばってください。
やることはやってきたのだと思いますので、
リラックスして実力発揮できれば大丈夫です。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は落ち着いて試験を受けてください。
リラックスして試験に集中してください。
結果は時の運です。
落ち着いて最善を尽くしましょう。
いい結果をお祈りしています。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください。落ち着いて。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝きちんと起きて、
受験会場に行くことが一番大事です♪

みんな気持ちは同じなので、いつも通りに解いていけば大丈夫!!
健闘を祈ります♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!いつもの力を発揮すれば絶対合格できるよ。
楽しいことがいっぱい待ってるからがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの努力があるのですから、心配は要りません。

結果に表れますよ!!

自分以外に人がみんな自分より立派に見えるでしょうけれど、

それは「気 の せ い」ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで重ねた努力や頑張りがあるのなら
そこに費やした時間はあなたを裏切りません。
自信を持って、挑んでください。

俺も愛知出身で、ちょうど誕生日が
B日程?の試験日でした(笑)

今を乗り切れば楽しい高校生活が
待ってます。気持ちを切り替えて
頑張って下さい。応援してます^^

  • 回答者:母校になってよかった。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘はあさって高校の入試です。
大阪は前期と後期があって、私学の子と前期希望の子は卒業式前に
決まっていますが、後期の子だけが試験が遅いので
なんだかかわいそうです。
うちの子も「みんなかしこい」「絶対無理」「もう嫌」
と泣いたり、もう精神的に参っております。

皆同じですよ~。
皆気分的に落ちて、自信を無くして、他が皆賢く見えて。

今日はもう早く寝て、明日の試験はベストコンディションで行けるように
して下さい。
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いて・・・。

緊張しているのは貴方だけではないですよ。

普段通りでいいんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのことに対して自信をもってください。
やるだけのことはやったのだから、あとは落ち着いて試験に臨むだけです。
いつもどおりに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。これまでしてきた努力は無駄にはなりません。
プレッシャーがかかっているのは全員一緒です。

深呼吸してのぞみましょう。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の力を出し切って!それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着くことが一番大事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いて、行ってください
頑張れ
ガンバレ
合格だ〜〜〜〜〜

  • 回答者:kent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦らず、落ち着いて臨めば大丈夫です。
あなたならできます!
とにかく前へ進んでください!!
ここにも応援している人たちがたくさんいますよ。

  • 回答者:サクラサク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたならできる、がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで高校生です
がんばれ~

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを乗り切ったら高校生です。

みんなかぼちゃで、自分は絶対受かるという
自信で試験にのぞんで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦らずに落ち着いていけば必ず結果はついてくる!

果敢に挑んでください!

ファイト!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ!
やってきたことをそのままやれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ頑張ってください!!
入試ってすっごく緊張しますよね。。。
けど今までの自分の力を信じて
頑張ってください。
応援してます!!

ちなみに
うちも来年高校受験です。。。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:あき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る