すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている方にお願いがあります。


点呼と起きている理由をお願いいたします。


6時頃終了予定です。

  • 質問者:ネムレナーイ
  • 質問日時:2010-03-15 04:18:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、家族が誕生日という方にしました。

6!

5時に起きました。
今朝はこれからお赤飯を作る予定なのです。
家族の誕生日なのでお祝いです。
上手にできるかな。。。

  • 回答者:ハッピーハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9!
おはようございます。
朝早いので今起床です。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8!

3:30起床です。
ポイントサイト回りをしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7!
4時に起きました。昨日は寝るのはやかったので。
5時ぐらいに起きるのがいいかな?
朝余裕がもてるので^^

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!

いつもの習慣です。

===補足===
5!に訂正します。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3!
回答させてもらうのも3回目です。
今日も眠くなくてだらだら起きてしまってます。
眠くないけどそろそろ布団に入らなきゃと思ってるところです。

===補足===
ちょっとの差で「4」でしたね。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3♪

5時前に目が覚めました。
6時半までネットタイムです。
その後は主婦の仕事のはじまりです・・・

  • 回答者:おばはん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2!
途中で目が覚めたので。
もうすぐまた寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1!

起きている理由は何だか眠れず起きてしまいました。。
夕方の眠気ざましドリンクが効きすぎたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る