すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の「モリモリ選手権」が変じゃないですか?

「3万円争奪!抽選結果を見る」という所をクリックすると
抽選中→残念→「今日も3万円争奪!早速挑戦する」
となりますが
そこをクリックすると又
「3万円争奪!抽選結果を見る」に戻ってしまい、
それを繰り返しています。


同じような方はいらっしゃいませんか?

  • 質問者:あれ?
  • 質問日時:2010-03-15 06:59:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ様な状態の方が沢山いらしたので安心しました。
午後になってから再びやってみたら出来ました。
サーバーの問題なんですね。

皆さん、ありがとうございました。

さっきから何度もやってますが全然ダメです。
ソーダでこのトラブルについての質問が出てないか、
見に来たところです。
質問者さんと同じ状況で、なんども同じ繰り返し。
今は「NOW LOADING…」がでたまま画面が
止まってしまいました。
いったんブラウザを閉じて、また数時間後に
やってみたいと思います。
自分だけじゃなかったようで安心しました、
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は大丈夫でした。たまにレース内容がみれずに更新ぼたんで結果だけの時、よくあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でした。少し重かったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉だけでなく、リアルワールド全体がかなり重かったです。
今は普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は以上に時間がかかりイライラしました。
でも時間はかかりつつもとりあえずいつも通りできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変でしたが10時45分にもう1度試したらいつも通り出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
5回目くらいで、やっとできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか調子悪かったみたいですね。
ブラウザのキャッシュをクリアしたりしてましたが、
改善されずに何回目かで進みました。
今はもう直ってるのかな?

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずーっとしていましたが
途中からいつの間にか出来ましたよ。
なんか繰り返していましたよね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半くらいにやって同じような症状になりました。
サーバーが不安定で、そのせいでしょう。
3回くらいやると、前に進みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からオカシイ状態です。
繋がりますが、その先の画面に移行しません。

  • 回答者:エデン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです
暫くしたらまたやってみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごくサイトが重いですね。

私はなんとかできましたが・・・
選んだキャラが途中で変身して・・・1位10Pもらえました。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようになっています。
おかしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなっていますし
サイト自体がなんか変です。
午後まで何もしないでいようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです
サイト自体重い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じですね。サイトの不具合でしょう。

しばらくしたら、もう一度アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回やってみましたが、同じですね。
それとサイトが非常に重くなってますね。

暫らく様子をみましょう。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
サイト自体もものすごく重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。私の場合はPCのスペックもあるせいか今日はげん玉が重すぎて中々はいれなくてエラーになったりします;

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今同じ状況になっています。
レースが出来ません。
時々、レースがスタートしなかったり不安定なゲームです。
今日は、ページの切り替えに時間も掛かるし、調子が悪いです。

===補足===
8時28分 レースに進めて無事完了することが出来ました。
1位になって10ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝そうでした
繰り返しおなじことばかり起きた
調子悪いです
時々変になるサイトです

  • 回答者:クリ緒 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして~ログインしていないとかじゃないですか。。。
私はさっき済ませたばかりですが、普通に出来ました。
7:45です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る