すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉ですが、モリモリ選手権に応募できますか?
昨日の結果の表示ページの「今日も3万円争奪!早速挑戦する」ボタンを押しても、
レース画面にはならずに「3万円争奪!抽選結果をみる」画面になってループします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-24 09:48:56
  • 0

朝5時半に行ったのですが未だにダメです。
重いしループしてるし、時間の無駄でした。

右横にあるつぶやき、初めて役に立ちましたね^^;
みんなの不満がいっぱいで、私だけじゃないのね~ってわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうなります。
何回もチャレンジしましたが繰り返すだけで進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人の方も、つぶやいていますが・・・
エンドレス状態ですね。
今日が初めてではないですけど・・・

色々とつぶやきなど付けた為重くなったんでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなじです!逆によかった、私一人じゃなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募できません。
私も全く同じ状況です。

みんなダメみたいですね。
朝からなんだか疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜0時を越えた時点で、いつもアクセスしているのですが、
その時には、時間はかかるものの、レースは参加できました。
あいかわらずの結果でしたが・・・

時間をあけて、何度か見に行くしかなさそうですね。

  • 回答者:非レーズン派 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです、不具合が発生しているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募できません。
ポイントの森ウェブ検索で「只今の時間は、検索で2pt獲得できます」っていうのも
消えない・・今日は調子が悪いようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん「またか」とか つぶやいていたので
今は駄目だと思い後からしようと思いました。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね、トラブルになっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
何回やっても「3万円争奪!抽選結果をみる」画面に
なってしまします。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る