すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、げん玉のモリモリ選手権が動作しないのですが、同じでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-11 11:07:16
  • 0

同じですよ~。
サイトに不具合が出ているみたいです。
時間をおいてからやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。 
しばらく様子を見ます。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 
リニューアルで不具合が出ているみたいですね。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
何度も挑戦していますがダメですね。
何とかしたいのですが、どうしようもないです。
時間だけが過ぎてゆくのでためいきをついてへこんでいます。

  • 回答者:何とかして (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じように、げん玉のモリモリ選手権も動作しないですね、
何度か訪れても、作動しないですね。
げん玉はイライラが募りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
朝から繋がらないです。

===補足===
繋がるようになりましたが、モリモリ選手権のページに行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。時々繋がらないことがあります。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモリモリ選手権につながりません。
様子をみてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る