すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルですが、「次回から自動的にログインする」に必ずチェックをしていても
翌日パソコンを立ち上げるとまたログインしなおさなければならなかったり、
いつの間にかログアウトされていたりするのですが、
パソコンの何処をどう設定しなおせば良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 09:35:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました

ライフマイルに限っておしゃる現象が起きます。
急に正常になったりおかしくなったりと扱いにくいですよね
パソコンの問題じゃなくサイト側の問題だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトがリニューアルしたばかりのころは、うちもずっとそんな状態が続いてましたが、ここ一カ月以上は安定してます。
サイト側の問題だと思うので自分では対処のしようがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなことが何回かありました。
ライフマイルはサーバーが不安定なサイトです。
近頃は少し落ち着いてきましたが。

  • 回答者:今夜から雪模様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前そういう状態が何ヶ月か続きました。
他のサイトではそういう事が無かったですし、
自分では何か設定を伊を変えた、とか特に何もしていませんでした。
今はログイン状態が保てていますが、これも何もせずに戻っていました。
サーバー側の問題だと思っています。(素人考えです)

  • 回答者:LMの不思議 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまにあります。でも数日は大丈夫。
とくにPCが不良というより、システム更新の影響?
その都度のほうが、パスワードを忘れずボケ防止になるかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る