すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのログインが何ヶ月もおかしいままです。ログインを保持するにチェックを入れてますが勝手にログアウトされます。
ログアウトされない何かいい方法はあるのでしょうか?
皆さんはどんな感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 14:16:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな同じ状況のようなのでひとまず安心しましたが
長すぎ…早く元に戻って欲しいですね。
みなさんありがとうございました。

匿名さんと同じです。
インしている時もあるので、どうも一定時間(24時間?確認していない)経つと
ログアウトする仕様になっていると思われます。
面倒臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前はログアウトされたり、自動ログインのままだったりしましたが、近頃は毎日勝手に
ログアウトされています。自動ログインが1日しか持たない状況です。
最近は毎朝ログイン作業を行ってからweb検索をする癖がつきました。

  • 回答者:これはこれで安心 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状況です。
はやく元に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はログインされてたのに最近はデイリーチャンスをするために行くと
ログアウトされてます。
面倒だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00頃サイトに訪問すると必ずログアウトの状態になっています。

サイト側の不具合のためなので、個人での対応は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る