すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースについてです。
技の読み方を教えてください。
・ゴムゴムの龍肩肉巻きムチシュート
・大撃剣
・奥義三千龍閃
上記の3つです。
★☆お願い☆★
・多分はやめて下さい。
・私を傷つけるような書き込みはやめて下さい。
・ワンピースが好きな方だけでお願いします。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2010-03-15 11:12:44
  • 0

並び替え:

ゴムゴムのたつエポールまきムチシュート
だいげっけん
おうぎさんぜんりゅうせん
ウィキペディアでワンピースで検索して登場人物から選ぶとそれぞれの技の名前の読み方も見れますよ。
ワンピースの技は漢字だとわからないですよね。サンジの技は大抵読めないです。

この回答の満足度
  

ごむごむの たつ エポール まき むち しゅーと

だいげっけん

おうぎ さんぜんりゅうせん

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ゴムゴムのたつエボールまきムチシュート
・だいげっけん
・おうぎさんぜんりゅうせん

たぶん、これで合っているかと……。
間違っていたら、すみません。

===補足===
あ、ついクセで「たぶん」と書いてしまいました。
それに ×エボール ○エポール です。
検索して確認したので、今度こそ正しい読みですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る