すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

男性の方限定でお願いします。今、女性の間でレギンスと称するスパッツみたいなものがはやっています。多くは、スカートやワンピースの下に履いて防寒の役割をしているようです。

しかし!
なかには善良なる女性がいて、レギンスの上にスカートやワンピースをつけずに、そのまま単体でレギンスを履いている人もいます。スパッツみたいなので、しかもニット製なので、体にピッタリとフィットしているようです。

さて、ここで質問です。
上述のように、体にピッタリとフィットしている結果、微妙な部分の土手/谷間の形が、くっきり現れています。お尻の二つ山もシルエットがはっきり出ます。
こういう、体の線を強調するレギンスの単体履きについて、男性の方は歓迎ですか。それとも見たくないと思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 17:39:29
  • 1

自分としては喜ばしいかぎりですし、出来ればモジモジ君みたいに上半身もそうして欲しいですが、パンティーラインは出ないんですか。
Tバック履いてても前の部分が出るとおもうんですけど。

追加
それじゃ自分が末期の病気だったら犯罪に走りますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>パンティーラインは出ないんですか。
くっきり出ます。さらに、びったりしているニットのため、下着のレースまで浮き彫りになります。

>Tバック履いてても前の部分が出るとおもうんですけど。
そのとおりです。とくに前の部分が目立つ服です。

並び替え:

男性としては歓迎です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単体でレギンスを履いている人を今まで見たことも無いですし、見たくありません。
個人的には、ミニスカート+レギンスが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、そんなおばちゃんを見てショックを受けた年代なんで
若い女性なら大歓迎ですが、おばちゃんは・・・
子供の頃見た、ヒョウ柄スパッツのおばちゃん、今でもトラウマだよ・・
スパッツって聞くと、どうもそれしか思い浮かばんです。

  • 回答者:お助けおっさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いやもう、エガちゃんを思い出しそうで・・・(エガちゃんはファンなのだが)

ピタッとしてるならタイトスカートの方が良いですね

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくはない というより 視線をどうしていいか悩みますね
変に見てしまって逆に いやな目で見られたら困るなと思ってしまいます

で着こなしがうまく 変でなかったら 実につけることは
良いと思うのですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか「セクシー」なんだな
歓迎の口です
しかし、寒くないのかな
若い人だけとはおもうが

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムチムチしてるのが好きなので その手の方ですと大歓迎ですね。
思いっきり ドズン ってしているのは、おいおい 隠そうぜ。 って思いますしスラッとしすぎているのもあまり・・・ って 個人的な趣味じゃなくて。
僕としては大賛成ですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に見てもドーッてことないな。色っぽくないしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートなどで、隠してくれている方が有難いですね。
似合ってないと辛いですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る