すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

骨盤の両横上部にお肉がついていて洋梨型お尻で困っています。
この部分のお肉を効果的に取る運動をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:ちゃちゃむ
  • 質問日時:2010-03-15 14:23:21
  • 0

足を肩幅ぐらいに開いて立ち、息を吸いながら左足を外に開き、域を掃きながら足を戻すを10回、右も同様に10回を数セットするといいですよ。
普段使わないお腹の横の筋肉を鍛えることでお腹の横のダイエットと脂肪を持ち上げる効果があります。
すぐには効果を実感できないですが、2~3ヵ月続けると効果がでます。
テレビ見ながらでもできるので、日課にするといいですよ。毎日やることが大事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットするとまず顔や足が痩せるので、体重はあまり減らさず
たるんだ所を引き締めて行こうかと検討中。
毎日ネットしながら椅子に座らないで動かしているといいかもしれませんね!
ありがとうございました。

並び替え:

腹筋とスクワットです。

毎日30回ずつやっています。

腹筋は、腰をひねりながら、します。

あとは腰回し、あいている時間にやっています。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープが利きます。屈伸運動もいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまやってるんですが、腰回し運動がいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深めのスクワットで皮下脂肪周辺の筋肉を鍛え脂肪代謝を促しましょう。
また下半身に脂肪がつくと股関節が硬くなり、血行が悪くなって代謝にも悪い影響が。
ストレッチを組み合わせて血流を促してください。

食事は言うまでもなく揚げ物、脂物は控えめに
食事は野菜を最初に採ると脂質の吸収を抑えられます。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに股関節が固くなって来ててストレッチも始めたところです。
痩せたいわけではないのでもっと動くように心がけたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る