すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あまり偏差値の高くな私立い高校は全国レベルのコンクールに入賞する生徒がいることはやはり嬉しいのでしょうか?

===補足===
ちなみにその子は読売新聞の地方版に写真付きインタビュー記事が載りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 21:45:04
  • 0

並び替え:

はい、うれしいです。
私立は生徒集めが基本ですから。
学校運営は商売と同じ・・・、宣伝効果が大きいほどもうけも大きい。

  • 回答者:理事長見習い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはとてもうれしいことだと思います。
学校の宣伝にもなりますしね。

私の地域にあるそういう学校は生徒の名前入りの
大きな垂幕が飾ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校名が出るので、

学校側も

大きなCMとなります。

これはよろばしいことです。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校にとっては、とても嬉しいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルのコンクールに入賞するというのはやっぱり嬉しいと思いますよ。地方版でも新聞に載るのはすごいと思うし。

この回答の満足度
  

全国レベルのコンクールに入賞することはうれしいことかもしれませんね。
でも、地方版に出る程度だったら、それほど宣伝効果はなさそうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいと思います。
学校は受験希望者を増やしたいので
勉強以外の特技でも優秀な生徒がいるとうれしいはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいと思います。
親御さんからどんな教育をしているか問合せがあると思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい宣伝になりますからね。嬉しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですよ、偏差値低いから宣伝になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですよ。
そんなに生徒のこと関心ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃうれしいでしょう
宣伝になりますから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいでしょうね。あなたはしつこいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしいと思います。
公立でも、うれしいと思いますよ。そして、偏差値が高い学校ても、やはりうれしいのだと思いまうs。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校としては嬉しいと思います。
いい宣伝になって良かった。って思っているのではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私立では、有名になる子が出ることはうれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいのは間違いないでしょう。

全国レベルのコンクール入賞は、ある程度の才能を必要とします。
そのような生徒がいる事は、学校として嬉しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはとてもうれしい事でしょうね。
優秀な生徒がいるんだという学校のアピールになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいとおもいます。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい、嬉しいですよ~。
すっごく嬉しいですよ!もう飛び上がらんほど嬉しいですよ。
最高の名誉なことですね!おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読売新聞の地方版に写真付きインタビュー記事が載りました。
はい、よく存じ上げております。
ご自分のことですよね~
全国レベルのコンクールに入賞する生徒がいることはやはり嬉しいと思いますよ~
自信もってください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思います。
学校の評判が上がりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいでしょう。
学校の知名度があがるわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜ばれますよ。
目立つようなことが、全くないのですから。

  • 回答者:バカ学校は大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思いますよ。
学校が誇りに思う生徒の一人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校のウリになるので嬉しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にたいした事無いです。
入賞でしょ。そんなに大げさなことじゃないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ私立なら宣伝になるし嬉しいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはとても喜ばしいことだと思います。
学校としては自慢の生徒さんですね。

  • 回答者:あき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然うれしいことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思いますよ
学校の宣伝にもなります

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいことですし優秀ですね。

  • 回答者:い (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは嬉しいでしょうね 優秀な生徒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏差値云々関係なく嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お~すごいね~
それは、うれしいとおもいます。

  • 回答者:2 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりぁ、学校の生徒から全国レベルのコンクール入賞者が出れば、学校側の立場から考えれば嬉しいでしょう。
偏差値に関係なく、どこの学校でも同じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいことだと思います。先生は嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、レナさんのおかげで学校は鼻高々でしょう・・・

  • 回答者:はう・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思います。
学校の宣伝になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る