すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想して下さい。
オリンピックでの日本の金メダル獲得数は?

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2008-07-26 08:07:38
  • 0

並び替え:

10個はいって欲しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8個ぐらいかな。
柔道とレスリング女子で稼いでおかないと。

  • 回答者:鉄 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


北島 × 2
レスリング女子 × 3

合計 6個

  • 回答者:自由 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3個。

  • 回答者:予想屋 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



それよりちゃんと開催されるかが問題



ってか、これって相談ですか???

  • 回答者:うす (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12個です。

  • 回答者:20 (質問から60分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子マラソン、野球、水泳×2、柔道×3の計7個。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待したいところですが、結局5個くらいだと思います。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダルは5個。
水泳2、柔道2、陸上1ぐらいだと思います。

  • 回答者:金目鯛 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る