すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本の最初の金は何だと思いますか?

===補足===
今のオリンピックです。今現在、日本はまだ金メダルゼロです。
スポーツのカテゴリーの質問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-30 21:21:02
  • 0

女子柔道57kg級 松本薫選手
だと思います。

今行われていて決勝まで進みましたので期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柔道の中矢選手だと思っていましたけど

女子の柔道松本さんに持っていかれましたね

彼女の鋭い眼差しに闘志を感じましたね あっぱれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、女子柔道57kg級の松本薫選手が金メダル取っちゃいました^^
つぎも、柔道だとおもいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子柔道57kg級の松本薫選手だと思います。

今から決勝です。頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道、松本選手。
この後、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子柔道の松本です。
強さが違います。
決勝戦で決めてくれるでしょう。
今日、金メダルを取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手です。
100メートルの雪辱戦を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の柔道の中矢です。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してるロンドンオリンピックなら柔道の松本薫に一票。

お金なら「http://manabow.com/zatsugaku/column07/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のオリンピックです。今現在、日本はまだ金メダルゼロです。
スポーツのカテゴリーの質問です。

田中貴金属です。
次は三菱商事です。

  • 回答者:金・プラチナ買取 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のオリンピックです。今現在、日本はまだ金メダルゼロです。
スポーツのカテゴリーの質問です。

柔道だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和同開珎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のオリンピックです。今現在、日本はまだ金メダルゼロです。
スポーツのカテゴリーの質問です。

男子体操の団体で最初の金メダル取ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る