すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピック、いよいよはじまりますね。注目している競技はありますか?私は陸上です!

  • 質問者:らぶ
  • 質問日時:2008-08-08 19:24:30
  • 0

タイムが全てという陸上競技や競泳が好きですねえ。採点競技は審判員の主観等も入るので、微妙な採点は地元の利がありますから欲求不満になります。

  • 回答者:じゃーぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水泳と陸上ですね。
あと、体操も好きです。

  • 回答者:ちゃちゃちゃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は水泳です。競泳もそうですが、シンクロも期待しています。

他はお家芸の柔道、体操男子、陸上といったところでしょうか。

  • 回答者:凛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりいちばんは陸上競技全般です。
あとは水着のことで騒がれていた水泳も気になります。
柔道も見ないとですね。

  • 回答者:ぶん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も陸上です。
日本人選手でなくても、世界新などがでるのではないかと、
ものすごくドキドキしてみちゃいます。

  • 回答者:み~な (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上の100m、リレーですね。世界新はでるの?

  • 回答者:るく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。柔チャンまた金ゲットかな?

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球と柔道と女子レスリングです。

  • 回答者:ハポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。
男子も女子も頑張れ!

  • 回答者:kirara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子マラソンと柔道です。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アマレスです。
注目度は低いですが、特に男子に注目しています。
2つぐらいはメダルが取れると見ていますよ。

  • 回答者:はっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子卓球、女子レスリング、女子柔道です。

  • 回答者:あーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:ファイト! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球。
がんばれ、星野ジャパン!

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳、バトミントン、新体操です!

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、水泳、体操、女子レスリングです。

  • 回答者:もちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上の男子400メートルの金丸選手、女子5000メートルの小林選手です。この2人のうちどちらかは、陸上トラック種目でメダルを獲得できる可能性が高いのではないかと思っています。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳、柔道、マラソン、ソフトボールです。
応援します。

  • 回答者:頑張れ!日本! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に金メダルを狙えるのがトランポリンだと思ってます。
地味ですが、ちょっと注目ですよ。
もしとったら私のこの回答を思い出してください。
ジュセリーノより確かです。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの伊調姉妹&吉田選手と水泳の北島選手を応援してます!

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本を応援するなら「水泳」。
たくさんのアスリートを見るなら「陸上」。

この2競技は外せない。

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
メダルもたくさんとれそうだし、
水着効果も気になります。

  • 回答者:cc (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママでも 金

 柔ちゃん がんばれぇ~~

  • 回答者:加油 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳

  • 回答者:平泳ぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待しているのは柔道・水泳・女子マラソン。
でも一番頑張って欲しいのは、野球ですね。

  • 回答者:星野ジャパン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球と水泳です!!

  • 回答者:りんご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングにがんばってほしいです
今回は浜口選手に金メダルとってほしい

  • 回答者:白熊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道のヤワラちゃんです。目指せ「ママでも金!」
頑張って欲しいです。

  • 回答者:金メダル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳と柔道です。
応援に力も入ります。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星野JAPANかな~♪

  • 回答者:やまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママでも金。

  • 回答者:シティー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳ですね。
今回はいろんな意味で注目しています。

  • 回答者:がんばれ!北島 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーリングかな。チーム秋田がんばれ!!

  • 回答者:メンス中 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る