すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月16日は国立公園指定記念日だそうですが
普通の公園には最近行っていますか?
ちなみに私は家の前が公園ですが
小学生か中学生までに行ったきりです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-16 13:19:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私の家の近所にも公園があります。
小学生の頃はよく近所の友達と遊びに行っていましたが、最近では目の前を通り過ぎるだけで公園自体にはもう何年も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日通るのですが入ることはないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

公園って全く行かなくなりましたね。
子供が小学生の時くらいですね。
うちは中学生の時はすでに行かなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

うちのすぐ隣にも公園がありますよ。
我が家には小さい子がいるので、平日でも休日でも
色んな公園によく出没しています。
親は疲れますけどね^^;
子供がいなかったらまず行ってないと思います。

  • 回答者:お花見くらい・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

10年くらい前は近くの運動公園に犬の散歩がてら行ったり、花見をしに行ったりしていましたが、最近は行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

家の前が公園ですから、時々行っています。
その公園は毎月1回自治会で掃除もしています。
その公園で桜が咲いたらお花見をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの前の公園も掃除や運動会、盆踊りなどします。
ありがとうございました。

公園の汽車の掃除に月1~2回は行きますよ.
子供たちに聞かれると,機関車の解説のオジサンになります.小さい子供たちの疑問は素朴ですがよく見てるなーと感心させられます.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ウォーキングをしているので公園の中を素通りするくらいです。

ベンチに座ったりはしていませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複してます?

ウォーキングをしているので公園の中を素通りするくらいです。

ベンチに座ったりはしていませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子どもを連れてたまに行きますが、喫煙所と化しているところは あまり行きたくないですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近は行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近はぜんぜん行かなくなりました。

大学生のころまでは、デートなどでよく行きましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公園でデートって定番ですね。
ありがとうございました。

たま~に、行きます。
最近は行ってなかったですが、
桜が咲いたら、近所の公園でお花見をするつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

団地に住んでおり
団地の中央に公園があり
毎日散歩に行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子供が小さいので近所の公園には
よく行っています。
子供が大きくなったら行かなくなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

近くには、城址公園と墓地公園があります。
もう行かなくなって数年たちます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

成人してからは、花見くらいしか行くことはありませんでした。
しかし、子供が出来てからは、遊ばせにちょくちょく出かけています。

===補足===
遊具がある公園に、月3回くらいはいきます。

  • 回答者:まんぷく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近は行ってません。
近くに公園がないのが一番の理由ですが、子供のころもあまり行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小さな公園には行かなくなりました。
大きな公園は散歩や気分転換に行きますが、浮浪者的な人が増えましたね。

  • 回答者:ぼの (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ワンコの散歩で毎日行きますよ、
家から歩いて10分の小さい公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちなみに、私は毎日公園に行っています。
家から6,7分のところに都立・砧公園があり、毎朝夕、それぞれ1時間ほどウォーキングを
楽しんでいます。
今は白梅・紅梅とウグイスの囀りを楽しみ、しばらくすると、染井吉野をはじめ種々の桜を
楽しめます。

  • 回答者:火焔菜 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの前の公園にも桜があります。
四季折々楽しめていいですよね。
ありがとうございました。

ちなみに、3月16日は私の誕生日です♪

公園には頻繁に行っていますよ。
いい歳をして、この間はパンダやらシマウマやらの乗り物に乗ってしまいました。^^;
数十年ぶりに童心に帰れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

近所に公園がありますが行ってますよ。
犬の散歩やランニング。
少し広めなのでいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の散歩やランニングする方は行きますよね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る