すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の朝はだいぶ寒くなりそうですね。

あなたのお住まいの所の明日朝の最低気温の予報はどの位ですか?






直ぐです。

  • 質問者:零下
  • 質問日時:2010-03-16 23:37:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全く冬に逆戻りです。
身体がついていけません。

皆さん、風邪など引きませんように。

兵庫県です。

明日も朝は1℃になりそうです。路が凍結しないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6度の予報です。
これから冷え込むのでしょうね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温は3℃の予報です。
愛知県西部

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6℃ 晴れと言う予報です。

===補足===
東京です。忘れました、スイマセン

  • 回答者:さぶい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜 4℃です。
気温の変化が激しくて体調崩しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度です。 冬に逆戻りです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 6℃

ecナビに載ってるやつですが笑

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の最低気温の予想は3度です。
本当にそんなに寒くなるのかな・・・?


東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の最低気温は3℃の予報です。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市の予想最低気温は2℃です。
今朝より10℃ぐらい低くてかなり寒い予想が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県ですが、明朝の最低気温は2度みたいです。冷えます。
今は寒くはありませんけど、風をひかないように気を付けて寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス4度だと言っていたような・・・
長野です。

===補足===
聞き間違いではなかったのですね
また冬に逆戻りでしょうか^^
コメントと評価ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
長野は-4度の予報です・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る