すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう少しすればドコモからXperiaが発売されると思いますが、このスマートフォン売れると思いますか??Xperiaは恐らく実売3~4万すると思います、現在iphoneが2年のくくりで実質無料で販売しています。しかもアプリがたくさんありかなり充実しています。。。その中であまりメリットの少ないXperiaが売れると思いますか???自分はちょっと無理ではないかと考えています。。。。。皆さんの意見を聞かせてください。。。。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 10:41:00
  • 0

並び替え:

iphoneほどのヒットを期待するのは難しいと思いますが、携帯キャリアをソフトバンクに
変更したくないdocomoユーザーというのは案外多いです。
携帯キャリアを優先した結果、これまでiphoneを使ってみたいが使えないという状況にあった
docomoユーザーは飛びつくかもしれませんが、Xperiaを使いたいからdocomoにする
という人はいないでしょうね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと厳しいでしょうね。そこそこは売れるだろうけど、予定よりはうれないと思います。正直そこまで魅力感じないし。

この回答の満足度

アプリなどを含めたトータルサービスがどこまで充実するかにかかってると思います。
おっしゃる通りiphonはアプリが充実してます。
それに比べXperiaは、docomoユーザーは使うと思います。
iphonと決定的に違う部分があればそこそこ売れるとは思いますが、HPに載っている情報を見てもiphonがいいなぁ~と思う部分が多いですね。
使い勝手もiphonが良さそうですから。
でもiphonほど売れないと思いますし、iphonほど注目を集めることもないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソニーエリクソン製でAndroidを採用しているので、そこそこ売れるとは思いますが
iphoneまでの成功は無いと思いますね。
携帯会社を変更したくないドコモユーザーの選択肢にはなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る