すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

20代男です。癖毛で困ってます。


髪は月一で切らないとすぐ伸びてしまうので、ソフトモヒカンにしてますが、伸びると癖毛のせいであまり意味がなくなります。


縮毛するほど長くないのですが、美容室に行けばキレイに切ってくれるでしょうか?
でも、今まで通りの方が月一で済みますし、美容室だと月一では保ちませんよね…


アドバイス宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 12:32:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ストレートパーマをかけれるか美容院へ行き、聞いてみます。
他にも、対処法なども聞けたらと思います。

ご回答いただき、ありがとうございました。

並び替え:

どの程度の癖毛か分かりませんが、少し長い方が落ち着きますよね。
私も癖毛ですが、癖毛を活かした髪型にしています。
癖毛の芸能人を参考になさってはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットだけなら美容室でもそんなに変わりません。
できれば軽くストレートパーマをかけるといいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットだけでしたら、美容でも理容でもさほど代わりないと思いますよ。
ただ、美容の方が、いろいろな対処法を教えてくれるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマを掛けてみるのもいいかもしれないです。
美容院はデザイン重視ですが.癖毛を活かしたいい髪型をアドバイスしてくれると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る