すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハグというのは、どういう相手にしていますか?それは自分のため?相手の為ですか?ハグすることで何か分かることはありますか?
年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 13:26:42
  • 0

並び替え:

彼とです。
お互いの為ですね。
お互いが必要としてるんだなって思います。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

彼女としてます。どちらかといえば自分のためです。ハグすることで軽く愛情を確かめ合います。
20代、男です。

この回答の満足度
  

好きな人です。
あとは子供です。

30代の女性。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したくなったときです。
自分の欲求のためです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫です
お互いの為です
愛情の確認 ♥

30代 女性

  • 回答者:はな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく久しぶりにあった友人とふざけてやります。

自分のためです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人か親友のみです。
久しぶりに会うとしますね。
ハぐ出来る相手は、中々いません
30女性

この回答の満足度
  

恋人、友人、同僚とします。
自分の為の時もあるし、相手の為の時もお互いの為の時もあります。
愛情表現の1つなので「この人大切な人」と言う事が分かります。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  

自分がしたいからする。
彼にしますが自分がしたいからします。
彼でしたらされるのも好きです
30代の女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人と。
安心したいから。
相手の気持ちがわかるような『気が』する。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とします。
お互いのためですね。
愛情のある挨拶といった感じです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりな女友達にハグします。
気持ち良いからです。
これは完全に自分のためですね。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那としか、しません!!

お互いのためです。
わかることは・・・ないかも(おい)鈍感なので私。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に久しぶりに会った友人とかとするときがあります。
それは、お互いに再会が本当にうれしかった時ですので、
ごく自然に、、、なので、どちらかのためってこともないですが、
どちらかといえば、相手にうれしい気持ちを特にわかって欲しいという感情は
あるかもしれません。

30代、女性です。、、、念のため、、、
普通に、日本人の親の元、日本で過ごしてきた生粋の日本人です。

この回答の満足度
  

我が子にします。
自分のため。
自分はこんなにも子供が好きなんだと実感できます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハグするのは自分の子供だけです。
海外みたいに、みんなにはできないですね。
誰かのためというのではなく自然な行動です。かわいいって思ったとき
頑張ったねのとき、大丈夫だよの時・・いろいろな感情表現としてのハグです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲のいい友達と遊び感覚です
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

飲み会で酔って盛り上がったときだけですね。
もちろん同性のみの同僚、上司、後輩、お互い楽しいからですね。
ふだんやらないので打ち解ける気がします。
五〇代、男性。

  • 回答者:匿名志望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国人特に西洋系の友人とします。自分と相手の友情のためにやります。本当の友達かがわかります。日本人女性にはやりません。セクラハになるかもしれませんので。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の部下にします、それは相手の為です
成果を出した時に褒める意味合いでハグします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のためであり相手の為ですね。
お互いの気持を確認して安心できます。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど自分のためですね。
特にありません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る