質問

終了

ドコモのパケホーダイダブルに入っているのですが…PCサイト閲覧もパケホーダイダブルの料金のなかに含まれますか?

フルブラウザでアクセス(表示や利用)しない限り別料金かかりませんよね

どうなんでしょうか?教えて下さいm(__)m

どんなサイト(PCサイトも含む)もi-modeで見てる限りはパケホーダイダブルの範囲内ですか?フルブラウザになると別?ですよね?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-17 14:36:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
お礼みてよろしければみた内容によっては捕捉して下さるとありがたいです。
厚かましくてすみません

並び替え:

パケ放題ですから、

大丈夫です。

別料金とはなりません。

• 回答者:レイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
つまりフルブラウザでアクセスしない限りかからないってことですよね

説明書にしっかりと書いてありますが…
i-modeで見る限りは対象になって、別料金は発生しません。

フルブラウザを利用するとその分は別に請求になります。
ただ、i-modeではPCサイトは携帯対応になっていないと、見ずらいですよね。

• 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 ちなみに説明書とはどれのことですか?(携帯の使い方の説明書?それとも…?)

かかりません。
フルプラウザは範囲外です。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
フルブラウザは範囲外ということはフルブラウザモードでアクセスすると別でパケ代がかかると言うことですね

フルブラウザでアクセスしなければ、PCサイトも定額料金で大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
フルブラウザモードでアクセスしなければ パケホーダイダブルの範囲内で閲覧できるということですね

仰る通りです。
iモードで見ている限りはパケホーダイの定額料金です。
フルブラウザを使用すると別料金がかかり、上限額 5,985円となるようです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
フルブラウザモードで閲覧しなければパケホーダイダブルの範囲内で閲覧可能ってことですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る