質問

終了

ドコモの携帯のパケホーダイダブルに加入してるのですが…何か知りたいものを検索してでた結果に Iメニューとその他の携帯サイトとPCサイトがでますよね?知りたいことがPCサイトのメニューのほうにある場合アクセスすると別でパケ代かかってしまうの?それともPCサイト閲覧するのもパケホーダイダブルの料金でいけるの?それとも別?(これ一番よく知りたいことです)あんまりよく知らなくて…パケホーダイダブルに加入してるとどんなことが可能なのか色々教えて下さいすみません

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-17 03:28:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

並び替え:

携帯サイトは使い放題ですが、パソコンのサイトは

お金がかかってしまいます。

だからパソコンサイトのものは私は見ていません。

• 回答者:レイン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCサイトのメニューにアクセスすると別料金が掛かります。
ご注意下さい。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ・ホーダイダブルの対象通信は、FOMAのiモード通信、iモードフルブラウザ通信およびパソコンなどの外部機器を接続した通信となります。

iモードのみ利用した場合の上限を4410円、iモードフルブラウザ通信も含めて利用した場合の上限額は5985円、従来のPC接続時のデータ通信は、5985円(7 万1250パケット)までは1パケットあたり0.084円、それ以降は1パケットあたり0.021円で従量課金され、上限額は設定されていなかったが、2009年4月以降は、iモード、フルブラウザ、PCデータ通信をいくら使ってもパケット料金が月1万3650円となりました。

データ端末向けの「定額データプランHIGH-SPEED」(月額1万500円)では利用できるサービスに制限がありましたが、パケ・ホーダイ ダブルではメール送受信やWebブラウジングはもちろん、ストリーミングやインスタントメッセージャー、FTPなどの利用も行えます。

ただしパケ・ホーダイ ダブルは、 国際ローミング中のパケット通信(iモード通信およびiモードフルブラウザ通信含む)、デュアルネットワークサービス利用時のmovaにおけるパケット通信(iモード通信含む)、ショートメッセージサービス通信、音声通話、プッシュトーク通信、着もじ通信、デジタル通信(テレビ電話・Vライブ・64Kデータ通信)、ホームU通話、などには適用されませんのでご注意ください。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCのメニューだと別ですね。
携帯サイトのみの使い放題です。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

PCメニューでアクセスすると別料金がかかります。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る