質問

終了

ドコモのパケホーダイダブルに入っているのですが…PCサイト閲覧もパケホーダイダブルの料金のなかに含まれますか?

フルブラウザでアクセス(表示や利用、切り替え)しない限り別料金かかりませんよね
どうなんでしょうか?色々教えて下さいm(__)m

どんなサイト(PCサイトも含む)もi-modeで見てる限りはパケホーダイダブルの範囲内ですよね?フルブラウザになると別?ですよね?これで合ってます?

色々すみません

===補足===
回答の内容によってはまたお礼のなかで質問させてもらうかもしれません。もしよろしければ捕捉という形で返信していただけるとありがたいです。厚かましくてすみません。m(__)m

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-18 15:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

並び替え:

質問者さんの解釈で大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ聞いて安心しました。ありがとうございました。

フルプラウザは別料金です。
他は、言われるとおりです。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
安心しました。フルブラウザでアクセスしなければなんの問題もないんですね?

iモードで見る限りにおいては、パケホーダイダブルの料金の範囲内です。
PCサイトの閲覧でもiモードならパケホーダイダブルの料金しか請求されません。

フルブラウザで見ない限り、別に料金を取られることはありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
安心しました。フルブラウザでアクセスしない限りPCサイト閲覧も可能ってことですよね

その通りです、フルブラウザでなければパケホーダイダブルの料金内ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
アクセスしなければいいってことですよね

その通り範囲内です。

• 回答者:@ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
フルブラウザモードでアクセスしない限りi-mode内のPCサイトも閲覧できるということですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る