すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

最近IEの更新早いですね!
IE7で即8でもうIE9PB版。3週間後β版
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100317_355176.html
どう思いますか。感想やその他の諸々の言いたいことどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 22:16:04
  • 0

並び替え:

私はむかしから、OPERAがすきで
お金だして買った経験あります。
でも、未対応サイトが多くこまって
つかわなくなりました。今でもサイト
によっては、利用できないとか、不具合でたりとか、Microsoftもそこらへん
考えてほしいと思う。だから、IEの6でがんばっています。でも、YOU-TUbeも6対応しないとかいってますね。8軽いですか?インストールしたら、ハード何メガいるのかな?

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザも競争が激しくなってきてますからね。
IEももう少し使いやすくなればいいのに。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパでOS入れてから最初にどのブラウザを入れるかの
選択画面が出るようになってから開発競争が熾烈になってますからね。
OperaもFxも開発早いです。
まあユーザーにとってはありがたい事だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FireFox派ですが、IEの脆弱性はだいぶ緩和されたみたいですね。

FireFoxのように使いやすく成れば、IEに乗り換えるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でもIE7派です
進化しても馴染めないのと不具合が多くて有り難味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る