すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ぶらぶら散歩しながらのハナウタ、何を歌っちゃいますか?

気分的には、楽しいこともあり、めんどくさいこともあり…という時です。
(CMで、宮崎あおいさんがブルーハーツの歌を歌っている感じです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 09:31:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいハナウタ、色々ありがとうございます。
個人的にツボだった、楽緒さんの「恋のメキシカンロック」をベストにいたしました。
橋幸夫さんですね。

自分の場合は、楽しい時は米米の「浪漫飛行」
微妙な時はユニコーンの「大迷惑」
こんな感じです。

楽しい気分の時は
「恋のメキシカンロック」です
メキシカンロック~
あ~Go~Go~
古いかな?

  • 回答者:楽緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今考えて浮かんだのがコブクロの 「蕾」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「baby don't cry」です。

PVの影響もあると思うんですが、つい歩きながら口ずさんでしまう曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョさかなの子~♪」です。
散歩しているとなぜかこれを口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの3月9日をついつい歌ってます。時期的になんとなく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユイのチェリーです。

この歌が、かわいくって好き
です。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとなりのトトロの「さんぽ」。
そのままですね♪

  • 回答者:ゆーまま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野顕子さんの「ふりむけばカエル」 ♪~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN の

「キセキ」です♪

ドラマにハマって以来今だについ口ずさんでしまう曲です。

  • 回答者:大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトのバニラ です。

愛してもいいかぁ~~~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hideのever freeって曲です
明るくてつい出てきます(笑)

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのYELLかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近春らしい陽気だったので、「春よ、こい」を歌っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゃいつもこれ。
中島美嘉の「雪の華」。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「インディオの小径」

「花祭り」

等、フォルクローレが多いです。

  • 回答者:南米好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Highway61

これ以外考えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう時に限って昔の歌を覚えていて唄いますね。
「春の小川はさらさらゆくよ~」で春の小川ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よぅCMソングうたっています。

  • 回答者:k (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はETキングですね。
「おまえとおったらおもろいわ~♪」

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロの主題歌です。
「歩こう〜歩こう〜私は元気〜♪」
散歩の時はついつい口ずさんでしまいます。
屋久島で山登りした時もこの歌で切り抜けました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気よく歩きたいときはトトロのさんぽを歌います。
「歩こう歩こう私は元気~」って歌いながら歩くと元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
楽しい気分になりたいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお散歩中は「さくら」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマンのえかきうたです
最近はまってるんですう~

ぼっくらのパーマンできあがぁり~♪パワーッチ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「とわにともに」です。
わからないけどうかびです。

または、EXILEのシャンプーのCMの曲、「スーパーシャーイ・・」あたり。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ、ずっと、質問者さんと同じで、ブルーハーツの歌です。
やはり耳に残って、ついつい歌ってしまいます。
歩いていて楽しくなる歌です。

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻歌はいつも「第九」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみが大好きです!!

テンポの良い「unite!」とか散歩に合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、歌っちゃいます。

最近のヘビーローテーションは、「トイレの神様」です。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバートハンバートの「罪の味」です。
ついつい口ずさみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんぽです
トトロのやつです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーチのCMソングの 「ハミング・スイッチ 」(二階堂和美)は楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故坂本九 さんの 上を向いて歩こう を歌いながら、
ウォーキングしたりしています。
歌詞も良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「るるるの歌」を歌っちゃってます。
シュールすぎて頭から離れなくなっている状態です。
3歳の姪っ子の影響を受けました。

よろしければ面白いのでどうぞ。
色んなパターンがありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=3M5bXnLqQ00

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歩こう歩こう私は元気~」
トトロのテーマ?を歌ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽーにょ ぽにょ ぽにょ」です。
頭から離れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと一緒に散歩することが多いので、童謡や幼児番組で流れる曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改のエンディングテーマを歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、「はーるよこい はーやくこい」を歌っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世のテーマソングを歌います。

うたうじゃありませんねハミングです。

「フンフンフーン フーンンフン♪」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はついアフラックのCM曲が流れます

  • 回答者:PII (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は森三中のキャッツアイのCMにハマってるので
キャッツアイを歌ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩の「ぽっぽーぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽっぽー」ていう歌をよく歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you are my love アニソンですね。(笑)

  • 回答者:@ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る