すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今流れているCMで嫌いなものは?
ちなみに私は
宮崎あおいが歌う洋服?のCMです。
歌が騒音に聞こえる・・・。

===補足===
どのCMか具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-07 11:12:15
  • 0

マルちゃん麺づくりのまやさんが歌うCM
まやさん
カップラーメンにどうしてここまで・・・
って思います。
なるほど、これはおいしそうだ!と
思うのでしょうか?

  • 回答者:wkdkr (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルビーのポテトチップス。
あの妙に遅い歌と映像、どちらも嫌悪感しか感じない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュガムのCM。

なんか、意味がわからなくて、

全然顔も違うのに、木村カエラって。。。
と思っていました。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの加藤清史郎君のCMです。
最初は可愛かった感じがしますが・・・

最近は、 生意気すぎます。

  • 回答者:匿亮 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
いい加減白い犬はもういい・・・。
あきた・・・。
つまんない・・・。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの加藤清史郎君のCMです。
生意気に見えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブのCMが嫌いです。
何年も何年も色んなバージョン流しまくって、しつこい!

あと、化粧品のアスカのCM、社長のテンションの高さにドン引きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムのCM
「噛むんとフニャンフニャン」と歌って踊るやつ。
聴いてると脱力…
全然買いたいと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、宮崎あおいが歌う洋服のCM好きじゃないです。
何を歌っているのかよく聞き取れないし・・・
同じく騒音のような雑音に聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTAのCM(子供店長)
いい加減あの子役、出てこないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども店長。前回まではそんなに思わなかったが今回の「僕のことどう思いますか」って。。。自分で聞くか?ナンなんだよこのCMは??って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 宮崎あおい のCMです。

あの下手くそな歌が流れてくると
イライラ ムカムカします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長のCM
かなりイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育毛サロンのバイオ○○○のコマーシャルが嫌いです。
本当に効果があるのなら良いのですが、いい加減なコマーシャルで庶民のお金を吸い上げようとしているのではと思ってしまいます。

  • 回答者:ネオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供店長の車のコマーシャルです
マイクで「僕の事をどうおもいますか?」なんて
車の内容と関係ないじゃんって思う

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長が出てくるCMは全部ウザいです。

あからさまに子供を使って目を引こうとしているのが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛むンとニャンニャンのガムのCMです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツの。おしゃれな人にはかなわないです。

同系列の会社の子供店長です。
どうもトヨタは子供店長にしてから
リコールが増えてきたのではないかと思っているくらいなんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

子供店長がCMしている車のです。
もういいよ、子供店長なんか見たくないです。
子供店長のCMすべて嫌いです。

  • 回答者:匿名き希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのガムのCMです。
全然知らない外国人が「こんにちは木村カエラです。」という奴なんですが
なにが言いたいのか意味が分からないので嫌いですね・・・。
見てるとモヤモヤします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも宮崎あおいが歌う洋服?のCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東英二が「お金がかえってきたらうれしくないですか?」というCM。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ICONICが出ている化粧品のCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恒久パンのシーエムソング。
ローカル歌手が作った何とローカルな歌。
勘弁して。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たたたた太陽前向きたいよう」という仲里依沙さんと「オアシズ」の光浦さんが出ているやつです。ほかの女性が誰なのかわかりません。具体的に飲み物のCMですが商品名が出てきませんすみません。

===補足===
「アセロラドリンク」か何かだと思います。「アセロラ体操」というCMだったかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長ですね。
もういいんじゃないかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎製パンのふんわり食パン。
1980年代のアイドルをほうふつとさせるタレントがどうにも受け付けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチイ(?)だかなんだかのCMで、医療事務の資格をもってる女性が、お見合いの場で必死に医療事務資格を持ってる自分をアピールしてるCMです。
以前からシリーズっぽいのですが、毎回必死に資格をアピールしていて、その必死さが見ていてイラッとさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白い犬CM。
この前の選挙シリーズは面白みがあったけれど、その後のCMは肩すかし。
最近の母さんが再婚だとか、全く意味不明。CM流す意味が全くない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスウォーターのCMが嫌いです。
はんにゃの金田がうざい。
出す必要あるのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーダーメイドウィッグの「フォンティーヌ」のCM

萬田久子が白髪のウィッグつけたおばちゃんに
「最近きれいになったけど、もしかして恋をしてる?」みたいなセリフをいうCM

おばちゃんがこれまた思わせぶりで、
もう見てるだけでゲゲゲって感じで正視出来ません。

生理的に ィヤ なんです。
萬田久子はきらいじゃないのに・・・。

===補足===
あれ?今流れているという指定だったのに、最近見なくなっちゃったような・・・

そんなわけで、今はゴジラ松井の缶コーヒー「キリンファイア」のCMが嫌いです。
確かにスポーツ選手としては1流ですが、歌はダメダメ。
コンセプトは「どんな仕事でも楽しくやれる前向きなイメージ」だそうですが、
わざわざヘタな歌を聞かされるイライラ感は
私に怒りのファイアーを燃やさせるに十分です。

  • 回答者:匿名でヨロシク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融系ですね。

慎重に考えろ!って何度も何度もしつこい。
自己責任を押しつけられている感じがするし、責任逃れのためにやっているような気がして、イライラします。

===補足===
アイフル、アコム、武富士・・・など

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も宮崎あおいの歌うのと
蒼井優が変顔しているカルビーが嫌いです。
女優に無理なことさせすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルージュドベニとかいうウェディングのCMが嫌いです。
歌い方が嫌いで耳についてすぐチャンネルを変えます。

===補足===
ウェディングドレスを着た女性が歌いながら振り向いてる感じのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツココアのCMです。
西山茉希さんの高飛車な言い方がキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSでよくやっているサプリメントなどのCM全般が嫌です。
全部胡散臭く見えます。
利尻こんぶトリートメントも黒毛を白く塗っているビフォーがたまらなく嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップス「ハイスピード・パリッ!」篇が嫌いです。
蒼井優さんがポテトチップスを食べてるときに
「か~るびぃ~のぉぉぉぉぉぉ ぽ   て   と ち~っぷす」って男の人の
言い方が嫌い。
わざとムカつく言い方をしてると思うけどムカつきすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険のCM全部です。
どこをかけていても必ずといっていいくらい、保険のCMを見かけます。
いい加減にしてほしい。

===補足===
アリコのCMが特に見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る